*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
DEF TONESのライブ!!→宴のあと、、?
昨日は待ちに待ったデフ・トーンズのライブに行ってきました
あ~~~終わってしまって淋しい
旅行やライブ、楽しい予定って、勿論そのまっただ中は超楽しいんだけど。。。
終わると空虚感っていうか、、特に外人なのでそうそう直ぐにまた来る訳でもなし。
あと一ヶ月だ!一週間だ!と思ってる時のワクワクが楽しかったりもする。
もちろんライブ自体はめちゃめちゃ楽しかったデス

会場してワンドリンクコインをついついビールと交換して(^^;)
開演の6時、、やっぱり前座が居るのね~~30分ほどの演奏
そして彼ら
一緒に行った玉ちゃんは、voのチノが少しスリムになったんじゃない??と言ってたけど。
なかなかどぉ~~して、、私には相変わらず肥えて、肥え続けているように見える(笑)
そう、、ここのバンドはフロントであるvoのチノ含むguもbaもお太り気味、、
つーかおデブです
しかし~~音はカッコいい、メロディーもいい、なんといっても太っててもこんなに
カッコいい
約1時間半の演奏、、彼らも楽しそうにプレイしてたし、当たり前ではあるんだけど
100%のチカラを振り絞ったvoで、、
前の方ではモッシュしてる若造くんも居たし
楽しかった~~~また近々来日してくれ~~~~!!

20070219230653.jpg


↑逆行で光ってまスカ??とりあえずデフのチケットです(^^)
ツアーTシャツ悩んだんだけど、フロントの柄がイマイチで断念。
でもやっぱり欲しいなぁ~~ネットやらで出回るかしら。。。

そして今日はサクッと仕事~~19時までガンバってきましたが。。。
お昼ご飯食べてから尋常ではない睡魔
たまに隣の女の子から「○○さんっ」と叩かれる始末
身体とかは特に疲れてないし、睡眠も普通に取ってるんだけど、、、
こんなとこに多少お疲れモードが出たかな。
明日もガンバります~~~

20070219230446.jpg


↑これまた少し見づらいかもですが。。。
イックスがお鼻をうずめているのは、、私のダサダサスエットパジャマの太腿部分。
この後ごそごそ、、と身体を動かし太腿にお鼻ごと乗せたんですよ~~~カ、カワイイ
残念ながらその写真は撮れず。。。たま~~にそういうカワイイ事をやってくれるのだ(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はどうも!!
昨日はよかったねーv-10
やっぱりフェスで見るより断然よかったよね。
Defをライブハウスで見れるとは思ってなかったもんなー。
カッコよかったv-237....っても、ルックスがではなく(笑)。(昔はルックスもイケてたのにねぇ)
私は1度もライブで見たことのない「Back To School」が聞けて感激だったよ~。
あー、でも体の疲労も大きく、今日は肩と首がイタタ...。
でっかい人の低周波治療気のお世話になる始末でした~。(^^;
でふ、、とーんず、、?
オバサンにはさっぱりだけど、、
デブ・豚ズじゃないよね?
、、なぁ~んて、しょーもない突込みしかできん、、
スミマセン、、、i-202
でもバリバリ楽しめてよかったですね!
ワンドリンクコインが、一瞬ワンコドリンクコインに
見えちゃったi-229

イックスかわいいっ!
「tomoしゃん、、しゅき、、」
って、控えめに言ってるんだろうなぁi-239
ういヤツね~i-179
>たまちゃん
いや~~終わってしまって虚脱感だわよ。
私は夏の屋外フェスも好きなんでアレはアレでよかったよv-237ただ天気がイマイチだったよね~~そういやサマソニも今回も両方雨だったねi-3
かんかん照り照りの屋外で観たいもんですi-185
私は「ヘキサグラム」と「ブラッディ~」聞きたかった!!
筋肉痛やらの身体の痛みはないわよっ、、若いわ(笑)
ただ、ロッカー扉に強打された頬が痛いです(^^;)

>なおなお母さん
なんて、なんて、スルドイ指摘をするのi-198
デブ豚ズとは、、一部のファンサイトやファンの間では、冗談で言ったりしてる事なんですよ~~~i-179
しかし、、そんな風貌の彼らをカッコイイと思う私、、。趣味がおかしいのかしら(笑)
ワンi-239ドリンクコイン、、いい響き(^^)
かなりのオイヌフェチ度とみたv-528
イックス、こうしてる時は逆にいじめたくなります、、いつも私とかは『起きろ起きろ~~』とするくせに!!
もちろんそんな事しませんよ~~カワイイもん(*^^*)
でも思ってることは「姉ちゃんの足、太いなぁ、、」っぽいですよ(-_-)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴のあと三島 由紀夫(みしま ゆきお、1925年1月14日 - 1970年11月25日)は、日本の小説家|作家、劇作家。楯の会会長。本名は平岡 公威(ひらおか きみたけ)。榊山保名義の作品もある。東京市四谷区生まれ。学習院初等科から学習院中等科|中等科および学
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
