*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
どこの部位??
20070217230646.jpg


今日の午前中、、出掛ける用事があってアタフタと用意をしていた。
ベランダにイックスが居るのは知っていて(窓開けとくから寒いっての
ふと部屋の中から姿を確認したらこの姿↑
右に頭があって、、お隣りの家、「イックン」と呼んでくれて可愛がってくれる
夫婦がいる、そっちを眺めているのだと思ってました。

20070217230659.jpg


↑、、が通り過ぎる時に角度を変え見てみたら、、
逆だった(笑)写真では分かりづらいですかね(^^;)
首輪から室外機までの見える部分が、丸くてどっちがどっちなんだか
食べさせてるのは私たちなんだから、、気をつけなきゃいけないですよね~~
笑ってる場合じゃない
私も本格的にダイエッターになりました
イックスもガンバってスリムにさせます!!

そして、今日午後からの出先で、、友人と遊んでいたのですが。。。
初!スクラッチを買ってみました。
友達も私も宝くじというものを殆ど買わないようで。
年末やサマージャンボはたま~~~に買うんですケドね
まぁハズレだったんですが、、、スクラッチって皆さん何枚くらい買うものなの??
私はフツ~~~に「スクラッチ1枚下さい」って言ったんです。
そしたら友達が「うそっ1枚??10枚じゃないの」って。
「10枚単位で売ってる訳じゃないんだから、良いんじゃん1枚で!」
「そうかな、、」と友人も1枚ゲット。
家帰って家族に話したらすっごい笑われたんですけど~~~~~
私がおかしい?普通じゃないのか(-_-;)
でもラクでいいですね~~~どっちにしても又1枚買おう(笑)

明日は私のダイダイ大好きなバンド「def tones」のワンマンライブに玉ちゃんと
行ってまいります
海外バンドではありますが、唯一ワンマンを見てないバンドになるのかな~~~
去年サマソニでやっと生で見る事ができ、、超ハッピーだったのだ
それも明日は、行ってみたいなぁ~~と思っていたzeppでのライブ。
外国人バンドはドームやらデカい所でやりがち、、全然見えないよ~~って事が多いです。
う~~ん、、逆に言えばメジャーでないから広い所でできないとも言える
しかし、、そんな事はどうでも良いのだ~~~~~~~~~~~~~~~
盛り上がってくるぞっ!!
雨も午後には止むらしい。。能天気な彼らのチカラかな(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ライブ楽しんできてください(´・ω・)ノ

あ、そうそう
例のウィンドウズ用のウィルスチェックソフト
のDLできるサイトのアドレスを張っておきます。

http://www.avast.com/jpn/avast_4_home.html
たくましい…
イックスったらたくましい肩だわ(人間ならば?)v-91
スクラッチ、ワタシも1枚買いですよ~。たまに500円とか当たるのだけれど1枚買いだと凄く当たった気分になれます(笑)v-63
ライブ、楽しんできてくださいませ~v-264
今年は復活ポリスも来日するみたいです~v-341
>でっかい人
ライブは超楽しかったよ~~~v-91
うるさいくらい結果を報告されたかしら???
あ、、アドレスありがとうね!
早速、兄に教えときました。
またマックの色々教えてネi-217

>くおんさん
イックス、、たくましいでしょ(笑)
そうよ、医者にも「イックンは筋肉質だから」と言われたんだったわ(^^)
ですよね~~~スクラッチ1枚でも恥ずかしくないですよね~~
じゃ私もこれからも1枚買いでいきますわi-179
ライブ終わってしまって淋しいですぅ~~次はレッチリですi-237
ポリス、、そうですね~~私はポリスはあんまり聞かなかったしスティング自体もあんまり、、ですが、スティングの声は好きですi-175
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
