*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ヤバいです。。。
今日は休み~~イエイ
なんやかやとツアーから仕事と、、久々のゆっくり休みな気がしますわ。
今日は風がヒドく、、うちの近所の電車は止まってたらしい。。
結果オーライ!な休日でした(^^)

、、、ともうホント、まじでダイエット生活に入らないとマズいです。
調子にノッて、日々食べ、誰彼に「飲み行こうぜ~~~」って
うひゃひゃしてる場合じゃなくなってきました
毎日飲みに行ってる訳ではありませんヨ!月にして同年代の女性の平均的にも普通だと思う。
しかし、、最近家でも飲んでるし。。。
会社の友人でも家でも飲む子ってのは居るんだけど、、、
そういった子はほぼ、寝る前に飲むとか、オツマミ無しが殆どですね。。。
私は夜ご飯を食べながらって感じなんですケド、、、
それにしても何故こんな太るんだっ!!吸収するんだっ!!
私は殆ど間食ってしないし、お昼もお弁当なんだけどなぁ~~~~~~~
やっぱり同じもの食べても分解する力が弱かったり、吸収しがちな体質ってあると思うわ
ガンバりますわ~~~

20070214223235.jpg


↑超カワイクないですか??笑える日本犬でしょう~~
これはネットで見つけ、らかんさんの誕プレにと結構前から目をつけてました
私も同じのゲットしようと思ってます(笑)
これを着てイックスの散歩に行ってやるぅ~~~~
会社にも着てってやる、、どうせ犬バカはバレてるし(^^;)

20070214223528.jpg


久々イックスくん。
テーブルに乗り上げてる、、お利口犬を見慣れている人たちからは
「そんな事させて!」と思われてしまいますが
なにげに、、、内股なんですカ、、、カワイイ。。。

今日は久々の家でだるだるのんびりな休日だったのに、、
一日雨やら強風で外で遊んだりできませんでした。
少し欲求不満気味なオイヌなのでした~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

先日はど~も~v-14
イックスの手(足?)かぁいいね。
この前もらった猫手のおもちゃといい勝負!(^^)
ありがとね~。
今日は休みでよかったねー。
出勤だったら、電車止まってていつ帰れたことやらだったんじゃない?
我が家では、「ともちゃん帰れないのでは!?」とか、駅の様子を映すニュース番組を見ながら、「駅員につめよるv-217ともちゃんの姿が映るのでは!?」などと話しておりました。(笑)v-104
>たまちゃん
あら~~私ってそんなイメージv-236
こんな気の優しい、小心者のシャイガールなのに(笑)
むしろ人が詰め寄るのを横で聞き耳立ててるタイプよ(^^;)
私が出だったら、間違いなく暫くはチャーでもしてたね。
混んでる電車でギュウギュウになるなんて、、無理っv-427
とにかくご心配ありがとさんv-343
でも今度、そんなニュースになる強風だったら、ご期待に応えて詰め寄ってみるわ(笑)
猫手、、癒しに使ってくれv-283
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
