*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
庭の湯→誕生日飲み会→川越~~vol2.~~
昨夜の飲み会やらの二日酔いもなく(笑)
無事朝起きて、、、この日はHITO-Pさんが川越へと連れて行ってくれました。

川越と言えば、、プチ城下町??
以前、母親と二時間ドラマの「監察医室生あきこ」シリーズが好きで見てました(笑)
その舞台が川越だったんですね~~
川越といえば室生あきこ、、う~~ん発想が貧弱だわ~(^^;)

20070214172419.jpg


↑「日本の音風景百選」にも選ばれたそうです、、「時の鐘」です。
蔵造りの町並みは、旅行に来てるような感じもする、、素敵な風景でした。
川越ラーメンという川越ならでは?のものを食べ、お腹いっぱいになったにもかかわらず、、、
おせんべいを食べ歩きしました。。だって美味しそうだったんです

20070214180244.jpg


↑川越の町並み、、う~~ん室生あきこシリーズでも見た気がするわ(笑)
その後は夜ご飯も食べ、、だらだらと帰宅~~~
前日とはうって変わって少しお寒うございました

20070214180250.jpg


↑レディース3人から貰ったプレゼントの数々。
寒い冬をしのぐフリース靴下&紅茶&お菓子。。。
皆様、ありがとうございました~~~

2日間、オイヌが登場してませんね
イックスはそりゃ~~愛の出迎えをしてくれました、、彼なりの??
Secret
(非公開コメント受付中)

チョコレートありがとうございましたー。
ちょっと食べるのがもったいないので飾ってあります(笑

犬ネタがないとのことなので
ここは私が(´・ω・)

ニコニコ動画で発見した犬映像
http://www.nicovideo.jp/watch/utYQ1xlQMBkpg
>でっかい人
いらっしゃいませe-68
チョコ、喜んで頂けた??ああゆうユーモア系もでっかい人なら喜んでもらえるかと思ってね~~きっと美味しいよ、、食べてクリv-34

面白い動画、、ありがとう~~~!!
つーか、うちのイックスにも負けず劣らずのオバカっぷり(笑)
でも、、殆どのオイヌがノーリードで遊んでるってのに、イックスは絶対無理!と。。。一気にプチ悲しくなってくるのでしたi-232
さっき私も↑お犬動画見たわ。
笑える! みんないい衝突ぶり!(笑)
ともちゃんもイックスのおバカ衝撃映像をUPしてみては!?v-8

・・・・すんません、この場を借りて↓・・・・
らかんさんのHP、私のPCでは文字化けしていて見れないので、この場を借りて・・・らかんさんへ。
先日は楽しかったでーす!
昨日はよいお誕生日を過ごせましたか~。
また遊びましょうね~(^。^)/
>たまちゃん
イックスのオバカ映像、、ありすぎてUPするのも大変だわ(笑)
しかしカワイイ、オイヌだらけだったv-528
またPC調子悪いの??マックに変えろ~~~!!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
