*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
庭の湯→誕生日飲み会→川越へ~~vol1.~~
追っかけ日記になってしましました。。。
ダルダルしてしまいました(-_-)

2/10は、2/13にめでたく?誕生日を迎えるらかんさんの恒例飲み会。
またしても、らかんさん&くおんさん&玉ちゃん&私は集まったのです。
その前に今回は豊島園横にある「庭の湯」に繰り出しました。
1年前にも行ったのですが、その時は30分ほど入場を待つような混み具合だったのです。
今年はすんなりと入れました、、3連休で皆、他に遊びに行ってるのかな~~

「死海プール」というのがあります、、去年私はそこで浮けなかった(笑)
浮けずにアップアップ溺れそうになったのは私ぐらいじゃないのか??
リベンジ!一応浮けました
サウナやらでは羊の肉がどうの、イノシシの肉がどうの、、と大騒ぎ。
きっとうるさかっただろうなぁ

今回は早い時間に入ったので、約2時間半くらいゆっくり楽しめました~~
私は実家に居るので、湯船にもほぼ毎日入ったりできる。
1人暮らしとかでユニットだと、追い炊きが出来ないから、とシャワーのみの人も居ますよね。
それに比べたら一応足を伸ばして浸かって、、ですが
やはり大きいお風呂は楽しいしリフレッシュです~~~

20070215225755.jpg


その後は、HITO-Pさんも加わり、飲み飲み~~~
らかんさんへの誕生日ケーキ↑は、そこらではかなり有名な店のケーキとのこと
とても美味しかった~~
やはり冬の飲み会は鍋ですな
鍋って、、やはり大人数かメンズが居ないとなかなか頼みません。
普段よく飲みに行く私ですが(^^;)女性同士だと「食べれるか?!」もしくは、
それだけでお腹いっぱいになってしまう、、とついつい躊躇。
かぼちゃの焼酎をおかわりしました、、すごい美味しかったのだ

今回はまたしても、くおんさんの所に泊めて頂きました。
若い頃は?友達の家に泊まりに行っても最後の最後まで起きていた私ですが。
「いい加減に寝ろよ!」な感じ(^^)
それが最近我先に眠くなってるわ~~、、ああ昔はあんまりお酒飲んでなかったか、とも
思いますケド。。。
この日も多分一番最初に就寝か
Secret
(非公開コメント受付中)

ども。先日はありがとうございましたv-218
とても楽しい2日間でしたよ。
イックスの愛のお出迎え、うらやましいわ~v-10
庭の湯は年1ペースになるのかしらねぇ(笑)
冬はみんなでお鍋もGOODよねv-387
お疲れでした~
先日は楽しい2日間、ど~もでしたv-291
ケーキもかなり美味しかったですね~v-274
今度はイノシシ鍋とか羊とか食べに行きますかね
(ってどこに? 羊は最近結構あるかな~v-527
また盛り上がりましょうね~v-516
>らかんさん
こちらこそ先日はありがとう~~!楽しい2日間でした。
よく遊びよく食べ、よく歩いたような気がします。
庭の湯、、今度は暖かい時期に行くのも良いかもね~i-1
イックスは日曜はダ~~~~~ッとダッシュしてきましたよ~~
これも1日居なかったから??
にしても嬉しい愛のお出迎えなのでしたi-176

>くおんさん
こちらこそ、、泊めて頂き次の日も遊んで頂き、、ありがとうi-199
最初にきっと曝睡だった私、、ゆっくり話でもしながら寝たいんですケドね~~(^^;)
そうですね、、イノピピ鍋かジンギスカン行きますかv-290
また楽しく遊びましょう~~!!!
お疲れさまです
先日は遅くまでお疲れ様でした。
2日間楽しかったです。
無事帰宅できたかが心配でした。

追伸、もつ鍋もいいですよ(国分寺ですが・・・)。
>HITOPさん
またも車を出して頂き、ありがとうございました!
初の川越でしたが、楽しくプラプラできました。
ラーメンも美味しかったですね~i-271
遊んで遅く帰るのはよくある事です、、こちらも楽しかったです!!

もつ鍋、、美味しいですよね~~食べたくなってきた(^^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 恒例「柴犬4人娘」(らかんさん、タマちゃん、tomoさん、ワタシ)の誕生日会開催。 今回は生誕●●年を迎えた「献丈らかん」嬢。色々と事前に計画(?)し、誕生祝いにGO! 豊島園駅にて集合。ランチをとって近況報告などなど。 それから「庭の湯」へ。そういえ
 さる10日の土曜日。柴犬悶絶4人娘(くおん様、たまちゃん、tomoさん、Rakan)は恒例の誰かの誕生日を祝う会を実行に移すのです。 今回の主賓は来週誕生日を控えたRakan(年齢は聞いてはいけない)であります。1年ぶりに豊島園庭の湯で温泉三昧。去年の今頃はたいへん
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
