*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
少し気になるもの(^^;)
私は犬がすきです、、中でも特に日本犬が好きです、、主に柴犬、、中でもカワイイのはイックス(言ってろ?)
で、やはり色んなグッズやらキャラクター、CMとか見てても
犬系のものに惹かれるところがあるのですが

そんな中、今すこ~~~し気になっているのは「動物の森」(^^; お恥ずかしい~~)
映画を観に行っちゃおう~~!とは思ってませんヨ、、友達の方々ご安心を(笑)
ただ単にそこに登場するオイヌのキャラがカワイイってだけ。
以前一緒にドッグランに行った、さくらちゃんの飼い主のHさん情報によると
森の中で現れて裸(^^)で木の切り株に腰掛けて足組んで、ギターを弾くという。。。
お~~~カッコイイじゃない
そもそもは少し前にスーパーのパン売り場にて、、
「なに、このギターを弾いてる犬は?」とそのパッケージに笑い、
商品を買わずに写真を撮ったものでした。
職場の犬好きな子らに言うと、みんな知ってて。「○○さん、知らないの??」
う~~~ん、犬好きを自負している私としては不覚だったのでした

そんな今日、またまたHさんがやって来て、、、
「○○さん、ワンタメって知ってる?」と。全く知らなかったんですケド~~
なんでも、小さい女の子に流行ってる「ベリーベリー」(そんな名前でしたっけ??)
男の子に流行ってる「ムシキング」みたいなのと同じの犬バージョン
カードゲーム形式で、何十匹かの子犬が登場して踊ったり、、着せ替えもできるらしい。
Hさんは「動物の森」もDSでやったりしてる、ゲームも好きな子なので。。。
「柴犬の子犬も居てね、、超カワイイんだよ~~今日帰りにやって行こうと思って!」と。
私が「じゃ、その映像送ってよ」と言ったら、、、

20070209235102.jpg


早速送ってくれました(^^;)
正直ちょっとカワイすぎる、、というか、私が好む感じとは違ったのですけど~~~
ちょっと媚うってる系??私はもう少しオマヌケ前面にというか、笑える方が好きかも~~
そして、私はあま~~りゲーセンは行かないんですけど
だって絶対お金使いまくっちゃいますもん、、分かってるし!
ハマるのも分かってる、、古くはマリオ(ホント古っ)やら夜中までやったもん。。
なので、きっと自らで行くことはないと思うけど、、
ちょっと気になります。。。
何日か後には「やってきちゃいました」って報告があったりして。。。

20070210000040.jpg


↑オマケ。
先日のドッグランでのツーショット写真
イックスの頬をビローンと引っ張っているんですけど、、怒ってます(^^)

Secret
(非公開コメント受付中)

私も
欲しいと思うと…UFOキャッチャ-系とことんはまる人http://blog22.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
手に入れたらもういらない物もよくあるhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ワンコもの
うんうんわかります~~!
犬系のもの、CMでも番組の中でも思わず真正面に
回り込んで見てますから。
後、世の中の品物も~。
ちなみにワタクシのお財布は外が茶色で中が白。
赤柴犬の裏白のイメージだったので飛びついて購入!
今では薄汚れて、そんなとこまでうちの薄汚れワンコどもにソックリ。
tomoさんのイックス君いじりはうちの娘のようです。
いや、うちのの方がサドっぽいか??
>aladdin
でもキミ、、UFOキャッチャーうまそうよね??
今度欲しいものは頼もうかな(笑)
そうなのよぉ、、確かに欲しくてしょうがない、って物なんだけど、取れちゃうと置き場に困ったりするねv-390
欲しい欲しい、、と思ってる方が楽しかったりする(^^;)

>なおなお母さん
やっぱりそうですよね~~v-347v-528
でもCMには柴犬ってよく登場するけど、、雑誌とかで、「いけない事」とか、ちょっとおバカ的な特集すると真っ先に柴犬が使われたりすると思いませんっ??被害妄想かしら(笑)
いや~~ん、そんな財布まで柴犬仕様なんてv-426
今度ブログにアップして下さいよ~~汚れが気になるのなら少し加工して(^^)
うふ、、日々イックスいじりに精を出しておりますv-91
にゃはは~サイフはね~、2005年12月4日付の
「お庭番」でお披露目してますわん。
でもだぁ~れも「これ、いっすネ~!とか
食いついてこなかったのよ。
世の中にひとりくらい、あれが赤柴犬に見える人は
いないものか、、、とガックシきた思い出が。
ま、ごらんいただいたらわかるけど、
ただのサイフですi-229

イックス君、ワタクシもいじりた~いi-239
思わずいじりたいタイプってありますよね。
うちは、りきオヤジが特にそのタイプ!
>なおなお母さん

うふふです~~~!!見ましたよ!
つか、、あの財布を「柴犬だわ~~v-238」と思う、なおなお母さんが私は好きですっv-237
オイヌ好きにしか分かんない発想ですよね~~
私も今すぐ思い浮かばないけど(多すぎて)そういう風に思って買ったもの、好きになったものってありますよ!
ホント、柴犬万歳オイヌ様イエイですよ(笑)
まだ、前の分のなおなお母さんのブログ見てないので、、またゆっくり読ませてもらいますね~~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
