*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どんなものまで食べれる?!
昨日のお昼の時の友人との会話で。。。
どこからそういう流れの話になったかは覚えてないんですけど。
1人の女性が「サソリ食べたことあるよ!」「まじで!?」な会話がありました
それもそこそこ高級チックな中華料理屋で、とのこと。
ほぼ素揚げに近いらしいのですが、よくある居酒屋メニューの「川エビの唐揚げ」みたく、
美味しかったと言ってました。

そこから話はそういう所謂ゲテモノ系の話やら、蜂の子とか○ミズ系、
よくテレビでダチョウ倶楽部とかが食べさせられてるものなどの話(笑)
まったく、お昼食べながらする話じゃないって
そんな今日、ここにも来てくれている牛若丸さんが仕入れてきた情報によると、、、
お肌にいいそうなんですよ、お肌に
食べなきゃ~~~とまず思っちゃいました(^^;)
私はだいたいなんでも食べれると自負しておりますが、、ほぼ好き嫌いないし。
変わったメニューも、面白がってチャレンジする方です。
、、、がゲテモノ系はどうだろう、、多分原形をとどめてるのはダメだなぁ
皆さんはどうですかね~~??

昨日一日○ンチが少しやわらかめだったイックス
しかし、元気は有り余ってるようで、走り回る&オヤツやご飯も残さず食べる~~!!
昨日の夕方には少しリバースもした、との事でしたけど。
元気なので様子を見る事にして、、、
今日は○ンチもほぼ固いのに戻ったらしいです
暑くなったり寒くなったりでオイヌも体調を壊す時期なのかしら(^^;)
今はベッドで曝睡中~~。今日も顎のマッサージしてあげましたよ!
しかし昨日よりは喜んでなかった、、このマイペース犬

20070206231925.jpg


うちの近所歩いていける所に、結構デカいドラッグストアがありまして。
食品も生もの以外は買えたりします。
大きい買物以外には結構重宝しているのです。
そこが最近、聞けば有名なドラッグストアに名前が変わったのですね。
商品は特に変化もなく、今まで使っていたスタンプカードも使えてるし、、、な感じでした。
そこでは少量ながらオイヌのオヤツも売っているのです。
今日仕事帰りに久々に寄ってみたら
たま~~にイックスのフードにトッピングしてあげる「霧島」というフードがなくなっていた~~~
売り切れてただけなのかな、、まぁ他の近所のスーパーに行けばあるとは思うんですケドね。
そこは安かったからな~~。また入れてくれ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

珍しいものをお好みなら、、、
イノピピ肉はどうですか?
人も食べられるしイックス君も
きっと好きですよ~。
(ご希望とあらば謹んで進呈♪)

うちのりきさんは食べ過ぎると
ウン○やわらかめになるけど、、、
もう戻ったんならいいですね。
霧島鶏シリーズ!?
うちもときどきあげてますよ~!
>なおなお母さん
イノピピ肉かぁ~~まだ食べたことないです。。。
なんだかんだジンギスカンも食べたことない~~
チャレンジャーと自負するものの、、変わった料理?真新しいのは挑戦するってだけで、普通に牛豚v-16i-274しか食べてないみたいデス(^^;)今度機会があったら試してみます~~
なおなお母さんは、おじいちゃんがイノピピを取ってくるんでしたっけ??すごい!パワフルじいちゃんだi-199
霧島、、やっぱり好きですか??うちはイナバより喰い付きが良いみたいi-239
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
