*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ラベンダーの香りの、、、
20070204231421.jpg


↑ベランダでのんびりと睡魔と戦うイックス。
この後にキラ~~イなシャンプーが待ち構えていようとは(笑)
この前にチャッチャッと出掛けてシャンプーを買いに行きました。
昨日の仕事の帰りに買って帰ろうとしていたんですケドね~~
ちょっと急いで帰らなければならなくなったので。。。

20070204232123.jpg


今回は前に使っていたのと同じシリーズの「ラベンダーの香り」バージョンにしてみました
先日ドッグランやらでバトルしたりしたし、散歩で公園の砂場で掘りまくったりしてるんで、、
ゴシゴシゴシゴシ
手前みそではありますが、、ピカピカツヤツヤです(*^▽^*)
お毛々も輝いております~~そしてラベンダーの良い香りです(笑)

20070204231927.jpg



↑これは先日のドッグランにて。
友人が「ツーショット撮ってあげる」と、、、
なのにサ~~~ッと興味の対象物の方へ行ってしまったイックス
今度素敵なツーショット写真でもアップできることはあるのかな??

そして今日は花粉なのか鼻風邪なのか、、起きてから鼻水&くしゃみが止まりませんでした。
そろそろ薬飲み始めなきゃいけない季節、、すっかり調子にのって病院へ
行ってませんでした
あと、、今すごくビックリしたのですが、、
ハリセンボンの2人がヒジョーに若いのに、1人テレビに「まじで
と突っ込みました(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

ラベンダーの香りって人間にとっては安眠とか癒しの効果があると言うけど、ワンくんにはどうなんだろう!?
花粉の季節到来かぁ、大変だよねぇv-15
今年もがんばって花粉と闘ってくれ!v-91
ベランダとラベンダーは似ている。
イックスラベンダーの香りかあ~、それは是非とも抱きしめたいものですv-10
私は鼻風邪から花粉症に移行しないことを祈るだけです。tomoさんも病院は早めにいったほうがいいじょ~。
>たまちゃん
一応、人間にそういう効果があるのなら、オイヌにもそういう効果があるのかも(笑)つか、カリカリすね坊主のイックスくんにリラックス効果を求めてラベンダーにしたv-237ってとこも有りよ(^^)
ひぃ~~、、今年は花粉量は少ないとのことだけど、、飛び始めたのは早いらしい。。早く仲間になってくれv-217

>らかんさん
確かによく似てるベランダとラベンダーi-229
いつもの香りとは違っていて、男前度? もアップよv-426
昨日の鼻の噛み過ぎ&吸い過ぎで、今日は喉の筋肉が痛うございました。木曜休みなので病院へ行こうと思います(-_-)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
