*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ポカポカ日和。
昨日今日と、ポカポカ暖かかったようですね(送り仮名合ってますか)
でも私はあまり分からない、、昼間はずっと職場ですもの。
休憩室の窓から外を見て、カンカンに出てるお日様で暖かそうだな~と思うくらいです。
しかも、昨日の職場での席は極寒の席でした
隣だったTさんと連れ立ってロッカーにマフラーを取りに行き、、
マフラー巻いたまま仕事する程でしたよ~~

さすがに今日の帰りは「うーん、、いつもより暖かいかな。。」と思いました。
19時にあがって友人と帰る道、、
「このくらいの感じなら手袋しなくても自転車乗れそうじゃない?」などと
言ってました。お互い駅までチャリ派です(^^)
実際のとこ最寄り駅に着く頃は寒くなっており、何も考えずに手袋装着でしたケド(笑)
でもこれだけの陽射しがあると、家帰ってオイヌと何処か行きたいなぁ~~
などと思うもの

20070131230612.jpg


ですが、、明日ドッグランへ行くことになりました
ミニチュアダックスのももちゃん(Nちゃん)とシェルティーのさくらちゃん(Hさん)
その他、ワンコは居ないものの職場の友人2人も参加して。
両方女の子、、両手に花だぜい~~イックスどうするぅ~~~
↑写真のようなスマした顔ではいられない筈(*^^*)
前に会った時は、室内ではあったものの女の子に興奮しまくりだったイックス。
乗りかかったりはしないんですけどね(笑)
押してもダメなら引いてみな!を覚えなさい、みたいな
とにかく楽しみです~写真撮ってきてまたアップしますね~~

20070131230651.jpg


↑友人が熱川へ行ってきました、、そのお土産です。
と~~っても美味しかったです、、エビがふんだんに入ったお菓子なのですが
ベリーグーでした。ありがとうね~~
私も何年か前(おそらく10年以上)同じく熱川へ行ってます。
「熱川バナナワニ園」でのワニに「キャーキャー」と騒いだのを覚えてます。
彼女も行ってきたらしい、、また行きたいなぁ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ~、ご挨拶にまいりました!
きのうはありがとうございました。
イックス君、明日はご同行のヒトもワンコも女子ばかり?
大奥の中のお殿様状態ね。
はりきりすぎにご注意i-237
また見に来ますi-239!!
ところで、プロフィール!
「好奇心旺盛だが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり」って、
tomoさんや~、ワタクシにそっくりだわi-201


マフラーで仕事!?それはすごいな~v-36
キーボード打つ手がかじかんでしまいそうだぁね。

おすまし顔どアップv-237
お鼻の質感がなんとも(^ー^)触りたくなる感じだわ~。

行ったねー、バナナわに園!!
いったい何年前!? 若かりし頃だわね~v-15
>なおなお母さん
いらっしゃいませ、、ありがとうございます~~v-237
ドッグラン行ってきましたよ、、そうです、5人間&3ワンコの中、イックス1人♂でした。殿様かハーレム状態ですね(笑)
あら、、プロフィール、私と同じですかv-391
似たとこあるのかもしれませんね(^^)
私が最初に「なにこれっ」と叫んだのも、なおなお母さんのプロフィールの写真ですよ!
また遊びにきて下さいね~~私もいきます~!!

>たまちゃん
そうよぉ、、マフラーして膝掛けしてさ~~
Tさんとも今度は「指が寒いね、指無し手袋欲しいね」って言ってたもん(笑)
湿ったお鼻、、いつでも触りに来て下さいなv-528
バナナワニ園、懐かしいっしょ?
ワニのぬいぐるみとのツーショット写真、、私が超楽しそうな(^^;)
思い出すわ~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
