*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久々の外飲み(・・・でもないか)
今日は仕事帰りに飲み会となっておりました
たまちゃんとその彼氏に会う、、初顔合わせという感じでしょうか。
そもそも少し前からそんな話はしていて、、お互いの中間地点みたいな感じで
当初は銀座あたり、でと思ってはいたのですが。
会うその日(今日)が私が仕事、そして次の日曜も仕事を思い出し。。。
急きょ私にラクなように無理言って、埼玉に住む2人を船橋まで引っぱり出しました(笑)

私は色々ハナシを聞いていたのもあり、写真も見せてもらっていたので、
始めて会ったような気がしない感じでした
楽しく約3時間ほど居たのかな、、
殆ど飲めない?飲まないとの彼氏でしたが、、お付き合いどうもありがとう
まぁ、これからも時に色々よろしくお願いします

これはホントのところ、1日経って書いているのですが。
今回行ったお店、お酒が私に合ったのか楽しい飲み会で気分的なものなのか、、
この最近、体質やら変わったのもあるのか、飲む量や飲める量は変化ないんですけど、
てきめんに次の日頭痛だったりします
それもヒドい時は楽しく飲んでいても、友だちやらと別れた途端「頭イタ、、」と
なったりしてたのです。
だから最近は「飲む前に飲む!」系のドリンクを飲んで臨んだり(笑)
寝る前に頭痛薬を飲んで、な感じだったのだ。
それが今回は全く絶好調
帰りも全然平気、朝の目覚めもすこぶる爽快(寝起きは悪いのでいつもと変わらないって)
久々にま~~ったく薬やらドリンクのお世話にならなかった飲み会でした

またもや、、写真やら全く撮り忘れてるし!
全くブログやってる意識なし~~(^^;)
最後の〆に食べた「うなぎのひつまぶしご飯」はすごい美味しかった
私の居酒屋おつまみ定番、唐揚げも美味しかったです~~

20070128234425.jpg


帰宅時のイックス
これは私が少し落ち着いた頃のオイヌで、、今日は帰って玄関で鍵あけてる最中から
オイヌのシルエット!出迎えしてくれたのだ~~コタツに勝った
つーか、たまたまコタツが暑くなって廊下で冷やしてる最中だったのかもしれません(-_-;)
チキショー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はどうもでした~v-14
本当、ともちゃんとOくんは初対面なはずなのに、全然そんな感じがなく和気あいあいで楽しかったね。
そして、船橋もあなどれない!
私はIKEAに初めて行ったけど、あーんなに広くて見所がたくさんあるとは思わなかったv-63
しかも、安くてデザインもかわいい♪また行きたい♪
Oくんは寸前まで「船橋」を小ばかににておりましたが(笑)、IKEAに入ったら大喜びだったし。
なかなか楽しいお出かけになりました~。
土日仕事だったのにサンキューでした!
またゆっくり会おうね~v-218
あ、なんかおれのことが話題に(´・ω・)

待ち合わせ時間に遅れてごめんなさい(´・ω・`)
はるばる船橋まできたので、せっかくなので飲みの前イケヤに寄ったのですが、

1.イケヤが広すぎてなかなか出れない罠
2.武蔵野線が20分こない罠

と、千葉の2つの罠にかかってしまいました。
さすが千葉です【ごめんなさい】

飲みはすごく楽しかったですよー。
というか、初対面な感じが全然しませんでした。
とてもとても不思議です。

こんな奴ですが今後とも宜しくお願いいたします(礼
>たまちゃん
おっと、、即なコメントありがとうv-8
ホント思いの外、全く二日酔い?みたいのなくてさ~~
絶好調に仕事行ったわよ(^^)しかも残業までしたし、、偉いわ~~(自画自賛)
まじ、オーチャンとは初対面な感じせず、楽しく飲むことができましたわ。
イケヤ&船橋なかなかアナドレナイでしょ??
今度はセールの時でもゆっくりと、ららぽでも行きましょう。安いわよ~~
またゆっくりねv-237

>でっかい人
こんばんは、、早速ありがとう(^^)
初対面にもかかわらず「デカイよね」「天パ?」やら、、失礼極まりない事ばっか言ってゴメンね(笑)
ついつい出ちゃいましたv-291
そうね~~
イケヤが広いことと、千葉はあまり電車の本数がないという盲点を言っとくべきだったわねv-427
また千葉で飲むことがあったらよろしく。
つーか次は都内にしろ、って(笑)
ホントに、初対面という感じがせず、、楽しく飲むことができたよ~~
またよろしくネv-363
たまには書き込んでくり(^_-)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
