*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
そろそろマジメにダイエット!
今日はお休み。
昨日も書きましたが、アマアマな私はここ最近4日続けてのシフトはまず組みません。
だいたい3日出て休み、2日出て休み、みたいな
それがホントかなり久々の4連チャン、、今日は少し寝坊しました~~

家に居るとだらだらします。。。
仕事の時はちゃんとした服着たりしてるのであまり気にならない?気にならないフリでも、
部屋着みたいなダラダラした服を着てると、より気になる身体のお肉(笑)
私はプチデブ?なくせに、昼間お菓子を食べたりすることは滅多にないのです。
中学、高校の頃など友だちと集まってはお菓子を食べて、甘いもの飲んで、、でしたケド。
その頃から1人で家に居る時とかにお菓子を食べることは、あまり無いのだ。
そう、、まさに私は若い頃はご飯太り今はお酒(ツマミ?)なのでした

今も私なりにダイエットは続けてはいるんですヨ~~
しかし、やはり冬は一般的にも痩せづらい季節
少し減って、それでも後が減らないならプラスαしないといけないのか~~~(*0*)
最近たまたま職場で席が近くなった子たちが、2人ですが何かしらのクラブやら
身体を動かしていることが発覚!
1人は明らかに細い、無駄な肉がない子なのですが、、聞いて納得。
もう1人はふくよかではあるのですが、、多少身体を動かし始め汗をかいているとの事。
う”~~ん、、食事やらお酒減量作戦と汗をかかないストレッチだけではダメかしら(-_-;)
今の職場、極貧ながらも最近はなんだかんだとお金の使い方が見えるようになってきた。
何か考えようかな~~~

20070126231734.jpg


今日、ベランダで微睡んでいたイックスを、ベランダから手を向こうに出して撮ってみた。
天気がよかったので、ベランダで庭で玄関先で、、とゴロゴロしてました
あ、、今日も私が下に降りた時、庭に居たイックスはダ~~~ッとダッシュして
きましたよ(言ってろ^^;)
休みでも出掛けていたりで散歩になかなか行ってあげられませんでした。
今日は久々に行ったのですが、近所の公園で狂喜乱舞?!
砂場に鼻突っ込むわ、かけずり回って足ドロドロにするわ。。。
帰ってゴシゴシ身体拭いて、、、私も久々に駆け回り少し脂肪燃焼
Secret
(非公開コメント受付中)

ダイエットしたい
ワタシもダイエット(ぷち)したいんですよ~v-63
色々あったのでかなり身体を動かしていないのと薬(のせいなのか?)で脂肪がつきやすくなっているみたいで。。。v-39
やっぱり運動とか食事とか気をつけないといけないかな~v-45
何か良いダイエットあったら教えてくださいませv-227
人間ドックで3年前と比べて3㎏増えてましたv-12
1年に1㎏の計算です。このままではヤバイっす。
やっぱ納豆かなあv-404…いや、運動だよね。これができれば苦労しないのにな(笑)
>くおんさん
ね~~
冬だし?身体も全く痩せる気配なし(笑)
私は夏はv-275、、、やらの関係でダイエットは無理だからな~~
ガンバって何かプラスαしないとマズいです(-_-;)
もっと自分に厳しくしないと、ってことかしら。。。
私の方こそ何かオススメダイエットあったら教えてね!

>らかんさん
1年に1キロかぁ~~
そのくらい、、とも思うけど計3キロと思うと深刻か(私が言うなv-26
納豆の件もそうですが、、
前にたまちゃんともメールしたのですが、納豆で無くならなければ次の回が「たるみ」だったんですよv-388
見たかった!、、それも今思えばホントなのか分かんないけどね~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
