*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
システム(オブア)ダウン!!
今日は仕事が一切できませんでした。
それもシステムが故障?して仕事する上での画面(言葉が出てこないわぁ)にならず。。
朝からお昼くらいまで雑務雑務雑務
13時頃になって上司から「帰りたい方は帰っていいですよ」とのお達し。
もちろん時給生活なので帰ればお金にはならないんですケド。。。
しかし、、今日は元々17時までのシフトだったので。
2.3時間くらいなら他の日に振り変えればいいやと、、
13:30まででサクッと終了(^^;)
なんだかんだと半分くらいが帰ったんじゃないかな~~
お弁当を持っていたので、友人らと食べて帰りました

と、、その後どうしよう(^^)
一瞬耳鼻科に行こうかとも思いましたが、、咳は少しよくなってきてるので。
今行ってもどうなんだろう、、と止めました。
(行った方がよかったかな~~
プラプラ寄り道すると言ってたKさんと一緒しようか、
何処か他を寄り道しようか、それともせっかく早く帰れるんだから家帰って
オイヌをからかうかと色々考えた結果、、、

今週金曜日が休みなんですけど、その日に行こうと予定していた所に
急きょ電話したら「大丈夫ですよ~~」との事だったので行ってきました
これで金曜日はのんびりダラダラできるかも(^^;)

帰ってから今まで、イックスはまさに大曝睡今もスヤスヤ。。。
昼間も今日は殆ど昼寝らしきものをしてないらしいんですけど、
夕方の散歩でハスキーのエスに会って、かなり遊んだようです。
エスはやはりハスキーという犬種がら?夏より冬が得意でして
夏の暑い時はあまりかまってくれないんだけど、冬は『遊ぼうぜ~~!!』と、
よく遊んでくれる。
かなりの大バトルをしたようで、、お疲れのご様子
私としては静かな夜~~~(笑)

20070122233141.jpg


先日(つか昨日)らかんさんのブログにて、
らかんさんが愛用していた定期入れが古くなってきたので、、、の内容がありました。
今探そうにもなかなか無かったらしいです。
、、が私が持ってるものと同じようなタイプらしい(私は定期入れとしては使ってないのですが)
らかんさん、どう?同じでしょ??

20070122233209.jpg


資生堂の花椿カードで隠してますが、ここには私は免許証を。
その他、財布には入れられない分のカードやらを入れてます
少し高いものになってしまったけど、希望のものあってよかったね(^_-)

タイトルの(オブア)は、、
私の好きなバンド、system of a downとかけてみました~~
まったく意味不明ですよね(^^;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それでは金曜に病院行きましょう(笑)
おお~っ。使い込んでますね~。
私のより収納率がありそう。
皮も柔らかそうだし、いっぱい入るでしょv-290
色が濃いから汚れも目立たないし。はやりすぐ汚れるピンクはアカンなぁ。

いろんな店でポイントカード作っちゃって無駄に増えている気がしてならないのですが、なかなか捨てられないのよね。それで定期入れもパンパンになるのであったv-406少し整理したんだけどパンパンです。

今日のツケで明日は忙しいのかな? とにかく、咳お大事に。
タイトル、マニアックだからぁ~v-10
(def tonesもまた見れてしまうし(^^)v、あと見てないのはシスオブのみ!?)

最近はスイカとか出てきたせいで、定期入れの作りも変わってきたのかなぁ?
思えばその昔、まだ自動改札がなく見せるだけだった定期の時代もあったな~...なんて思い出したりした。
(その頃には、定期入れのプラスチック部分のあの穴は存在しなかったよね?)
たぶん、今の若い子には見せるだけの定期(紙製)なんて、なにそれ!?って感じなんだろうね。v-15
>らかんさん
ポイントカードやらスタンプカード、、たくさんありますよねぇ。。忘れたりすると、後で一緒にしますから、と新たに作ってもらったりi-229
なにげにラコステのワニさんが見えるでしょ?

今日は通常通りの19時まで勤務。眠かった~~
耳鼻科ってあまり症状がないのに行っても医者は分かるものなんですかねi-85

>たまちゃん
そうだよねi-199改札に駅員がいたんだよね~~
私でさえも(私たち世代?)もう忘れてるね。
しかも私たちの最寄り駅なんて、自動改札になるのも他より遅くて、ハサミでチョッキンi-56してたよ!!時代の流れだわ~~~(笑)
あまり若い子には言えない話だね(^^:)
そんな私は今日、斜め前の席だったHさんと「たのきんトリオ」の話で盛り上がっちゃったよi-195
若者からしたら「何それ??」だっただろうね(-_-;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。