*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
残業ガンバりました!
今日は残業してきました、、今の職場で初!!20時までガンバりました
以前の会社ではイヤイヤながらも、時に20時21時までの残業は多々ありました。
しかも今の職場より1時間は遠い!朝も早い、、よくやってもんだ、、若かったから?(笑)

今の職場はドアツードアで1時間かからないくらいだし、
仕事内容も今や、慣れてきて楽ちんな感じですケド
今までの最高は19時まででした。
まぁそれも、一度休んでしまった分の振り替え分なのですがね~~~
今日は定時18時だったので、2時間ほど取り返した形ですか

20070120225517.jpg


↑これは大阪のお土産です、、「じゃがりこ、ねぎ焼き味」。
定期的に趣味の関係で旅?に出る職場の友人Nちゃん。
(ちなみにイックスが猛進して少しされたダックスのももちゃんの飼い主さんです)
かなり楽しんできたご様子。
美味しく頂きました~~~

20070120225618.jpg


咳はあまりよくなりません。。。
少しはよくなったのかな、しかしホント熱が出ないので仕事休む訳にもいかず(当たり前?)
これで1日家でゆっくりすればよくなるのかな~~でも咳だしなぁ~~。
病院で貰った薬も明日の昼で無くなります。
病院行った時はあまり咳出てなかったからな、、また病院行った方がいいのかな

あ、、オイヌは私の風邪移ってません、大丈夫のようです(^^;)
イックスくんの左の方に温風機があります。
暖かい場所キープでくつろいでおりますわ
明日は雪降るんだろうか
雨はキライだけど雪は好きらしいイックス!!
職場の子情報だと去年の今日、雪降ったらしいですね。センター試験の日だったとのこと。
また降ればちょっと楽しい、、月曜には止んでね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

咳、長引いてるねー。
咳もね、他に症状がないなら(発熱とか下痢とか)
やっぱり耳鼻科に行ってみては!?
私は咳だけ妙に長引く時に行ったことあるよ~んv-74
残業、お疲れ様でした~v-260
咳って疲れるのよね。
咳のタイプは内にこもるようなゼーゼータイプですか? もしそうなら気管支炎かもしれないよ。つまりノドの奥の炎症。私経験があって症状咳だけで、1ヶ月ほど咳が止まらなくてたいへんつらい思いをしたのを記憶しています。
乾いた咳だと、ちとわからないなぁ。
どちらにしても医者行ってねv-400
煙草とお酒は治るまで我慢したほうがいいよ~。
お大事にね。
耳鼻科ではちと不足だった...
「耳鼻咽喉科」だったぁね~。
あるある、本当なら今日は「たるみ解消法」だったはず。
ものすごく期待していたのにぃ。
残念~v-12
>らかんさん&たまちゃん
そうだね、、行ってみようかな~~
咽喉科って付くんだもんね、喉もそっちなんだよね。

うちは母親も前に風邪から軽い気管支炎って言われたことがあって、、遺伝?
なんかね~~咳が続くとゼーゼーと息ができなくなる感じはあるのよ。そうなのかなぁ。。。
今度の休みまでに改善しないようなら耳鼻咽喉科に行ってみるとしますわv-100

そうそう、、あるあるは「たるみ」だったのよね!
私もたまちゃんにメールしようと思ってて忘れてました(笑)
納豆はそんなに誇張しなくても、身体に良いってのは分かってることなのにねv-427

いつかの放送に期待しましょう。
つか放送はあるのか??!!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
