*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
人間→犬、犬→人間??
唐突ですが、、人間の風邪は犬に移るんですかね?
そもそも犬は風邪をひくのか
いや、人間で言う風邪っぽい症状になることはあると思う。
でもそれは診断で言う「風邪」なんですかね~~

それも私が今、かなりの咳をしています。
おさまってる時はいいんだけど、出始めるとかなり長く続く。
特にゴロゴロ横になっていたりベッドに入ってからが特に出る
そんな時間は、同じ部屋でオイヌがやはりゴロゴロしてる訳で(^^;)
イックスはかなりの風邪菌を吸ってるはず

職場ではこれ以上ヒドくなりたくないし、周りにも迷惑だし、、マスクしてるんですけど。
部屋ではしてません。。。
犬にも風邪が移るんであれば、部屋でもマスクしようかな(オイヌ重視)
あっ、ちなみに!
イックスの大アクビが私は移ったことあります(笑)
多分、アクビは犬→人間はあてはまると思います

20070118233718.jpg


↑これは1階のいわゆる茶の間のストーブ横。
いつもこんな場所キープ!
明日になったら風邪が移って、私の時みたく変な声で『ワンワン』してたりして(*>▽<*)

今日も職場で2.3回、咳が止まらなくゼーゼー辛い時ありました。
咳の風邪って辛いですね~~~最近あまり咳ってしてなかった(*0*)
、、それにしても私の会社は前も書いた通り、席(咳ではなく)が毎日変わります。
帰りの時間が結構遅いと、もう次の日の座席表がとある所に置かれてたりするんですね。
今日帰りにそれを見つけ、つい見ちゃいました。
次の日の楽しみでもあるから、見ないようにしてる方が多いんだけど
そ、そ、そしたら、、、ちょっと、かなりブルーな席なのでした。。。
ああ、、明日行くの嫌だなぁ~~~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
