*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
風邪悪化!!
風邪悪くなったみたいです。
今日は咳が朝から出まくるし、声がオカマちゃんみたいな声に変わってました(笑)
しかし、熱はない&頭も痛くない(昨日の飲み過ぎ関連で少し痛かったけど)
&身体もさほど痛くない、、、
ので明日も仕事に行けちゃうわ
でも先々週あたりから騙し騙し、家の薬を飲んでいたからか完治してないし。
その前に日頃の不摂生をなおせ!って気も多いにしているのですケド。
明日がたまたま週に1度の帰宅が早い日なので、帰りに病院に行こうか悩んでおります。
それとも水曜が休みなのでその日に行こうか、、う~~~ん

agonose2.jpg


今日は私が風邪気味で変な声を出していたのもあるし、、あまりイックスをかまえず。
冗談で「イックスくんにうつしちゃえ!ゴエゴエ」とやりましたけど(^^;)
そもそもオイヌに人間の風邪はうつるんでしょうかね??
部屋でだるだるしていて、ふとベランダを見たら。。。

agonose3.jpg


変な態勢でくつろいでました
昨日買ったオヤツはバクバク食べてましたよ~~~

ニューヘアは思いの外好評でした
後ろ毛が短くなった&全体的にフワフワしてるだけで、全然印象違うのかな。
職場の人らに「軽くなった」「春っぽい」「やさしい印象だよ~~」と褒められまくり(自慢)
結構言われたのでいかに「重かった」「冬っぽい」「冷たい印象」だったのか!とも(笑)
昨日は一日人気者でした

さぁ~~~今日もゼナ飲んで寝るとしよう
Secret
(非公開コメント受付中)

声変わりおめでとう!!
これで大人の仲間入りだねv-218
あれ?
途中で送信しちゃった....。  ↓続き

声変わりおめでとう!!
これで大人の仲間入りだねv-218(男か!)
早く治りたかったらタバコ控えましょーねー(^ー^)
ン年ぶりのパーマ好評のようで、よかったじゃん。
まねしようかなー?v-8
次に会うときまで、ちゃんと維持しておいてね~♪
その後、どうですか?
声変わりもグーグーガンモのようではいまのうちにモノマネに専念するしかないって感じ?
いずれにしてもお大事にね。
イックス、あご乗っけだぁ~v-10楽しているだけに見えるけれどそれはしれでかわい~。
>たまちゃん
やったv-237これでお酒もタバコも!って(笑)
たまちゃんもパーマかけてみたら~~?昔のようにv-8
声で楽しんでいただけたようで嬉しゅうございます。

>らかんさん
色んな人にグーグーガンモって言って、、分かんない人も居てジェネレーションギャップを感じましたわ(笑)
でも薬のおかげで随分声は治ってきた感じ。
明日の朝がまた分かんないケド。
イックス、またこの角度ちょっとフクヨカよねi-232
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
