*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イヤな予感。。。
風邪をひいた気がします。。。つーか初期症状(笑)
今日は急きょ休んだのですが、、それはどうしても休まないといけない用事ができてしまい。
もう今回のシフト提出後には分かっていたことなのです
シフト制なので、休みの日とチェンジで出たり残業すればいい事なので、、
まぁそれはおいといて(^^)

朝から喉が痛いなぁ~~~
でも熱っぽいとか他の症状がなく、、まぁ時間は経ち。。。
さっきから出たら、なんとなーく身体の節々が~~~
オーマイガッ、、まったく風邪の症状じゃん
日々、ベッドに入らず寝てしまってて、慌ててベッドに入る日が多い私。
それの結果か(-_-;)
思えば、昨日は元々休みだったのですが、出先で3回もに行ったりして(スミマセン)
それも症状だったのかな~~~
ヤバヤバっ、、、さっき置き薬のみました。
寝る前にゼナも飲もうかな~~~。こじらせたくないよ~~~~

20070109231221.jpg


そんな今日の昼下がり。
イックスはベランダで日光浴
前にも書いたかもしれませんが、何故かイックスはこちらサイドがお気に入り。
細かく言えば私の部屋の前ではなく、兄の部屋の前になるのです。
、、でイックスの居る場所からは隣の家(クリーニング屋さん)の庭が見下ろせる。
働いてるオバチャンらが居たりして見てて楽しいのかなぁ~~~
しかし、そこのオバチャンとは交流ないはずだし、見たところオイヌ好きが居る気配もない。
でも私の部屋側のベランダに居れば、逆隣の家のオバチャンが居たりする。
こちらのMさん宅は前にビーグルが居たのもあり、夫婦揃って犬好き
しょっ中、撫でてくれるし「イックン!!」と言い、遊んでくれるご夫婦なんだけどね。
だからといって、ベランダではMさん宅サイドに行かないのは、、オイヌの謎ですな(笑)

20070109231059.jpg


昼過ぎにイックスを乗せて少し出掛けたのですが、、
車に乗るといつもこの『ぐったりポーズ』(^^;)
早く慣れてくれないかなぁ、、と思いつつ、もう2年。
オイヌの箱乗り?窓から顔出して柴犬の短毛をなびかせて~~~
に憧れていたのに。。。無理らしい(>。<)

さぁ、、今日は早く寝るとします~~~
皆さんも風邪ひかないようにネ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?
だ、大丈夫ですか~?v-12
ワタシも症状は同じかも。風邪かな~?v-35
朝晩寒いからね~。布団にしっかり入って寝て下さいv-31
ベランダイックス、表情がいいっすv-528
tomoさんお大事に。初期症状のうちになおしちゃってね。お大事にしてちょ~。
イックスはベランダと車で表情がちがいますなぁ(笑)。そんなにベランダは居心地がいいのかしら?
v-10私も火曜は体調不良でお休みしてしまいました~。
私のは単なる偏頭痛だったみたいだけど、吐き気もあったので、ひょっとしてノロか!?と思っちゃったよ。
最近体調悪いと真っ先にノロを疑うようになったわv-12
ともちゃんもノロではなさそうなので、ひとまずよかったぁね。
とりあえず、それ以上悪くならないようにお気をつけを~v-74
私もイックスのように陽だまりでお昼寝がしてみたいー
>くおんさん
夜になったら布団に入って寝るv-75
基本的なことができてませんから(^^;)
昨日はそれでも、少し早めにちゃんと布団に入って、寝たので大分よくなったよ~~
ベランダのイックスはまさに「隠居犬」のようです(笑)
ホント隣に茶~~でもおきたいくらいi-225

>らかんさん
風邪は大分よくなったよ~~
まだ少し喉が痛いけど、、今日も早く、ちゃんと布団に入って寝ます(^^;)
車の中のイックスは、いつもぐったりi-195この世の終わりのような顔してますi-239
ベランダはお陽さまも気持よいんでしょうね~~

>たまちゃん
まだ身近な人でノロの人が居ないけど、、ニュースやらでは多いもんね。お互い気をつけましょうぜいv-426
マスクやらして自分でも守んないとね!
一日中だらだらお昼寝、、良い犬生だわ(笑)
チケットはよろしくね~~~v-345
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
