*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ちょっと思ったこと。
先日、、年あけて2.3日あたりのニュースだったでしょうか。
とある高校だか学校に、イノシシが紛れ込んでしまいグラウンドを駆け巡ってたって。
イノシシなだけに猪突猛進?結構暴れモードだったので、一時学生やら非難した、との
ニュース

テレビにはフェンスなどにドーンと体当たりするイノシシの姿。
「ふーん、、そうなんだぁ」「早く捕獲できるといいなぁ」と見てたんですけど。。。
結果!ビックリしました、、射殺ですよ~~~
ふつう?何が普通か分かりませんが、麻酔銃やらで眠らせるもんじゃないの??
しかもイノシシとはいえ、被害やらは与えてないはず。。。

普段からケーブルテレビやらで外国のレスキューとか見てるから、、それと比べては
いけないのかもしれません
外国ではまず殺しませんよ~~~
外国やらに比べて、実際のそんな事件や状況訓練みたいなことも出来ないのかも。
そんな準備してる間に何か被害が遭ったら、、ってのもあるかもしれない。
でも!でも~~~!!
去年の『崖っぷち犬』の時も
「対応遅いな~~結局ワンコが自分で飛び降りたんじゃん!」って思ったけど。
私はイックスが居て、動物が好きだから特にそう思うのかもしれませんね~~~
ちょっと新年早々、なんとなくブルー、、、に感じた出来事でした

、、と、今日も仕事。朝からしとしと雨で寒かった~~~
今日はチワチワさんにつき合ってもらって、○イトオンのセールへ帰りチラ寄り。
リーバイスのやらが半額とかになっていて、それを狙って行ったんですけど
諸事情ありで諦め(^^;)
ダウンをゲットしました~~~
まだまだ寒い、、明日も仕事なので着ていこうかな~~~

nozoku.jpg


↑これは以前にもアップした写真。
入りゃーいいのに、さりげなくわざとらしく扉の前に居る。。。
それが、、、

20070106233123.jpg


今日まったく瓜二つのような写真が撮れました(笑)違うものなんですヨ。
私の部屋に入ろうか、下に降りようか悩んでるんでしょうね(^.^)
で、私の顔を見てアピールしてるんでしょうか。
買物して大きな袋抱えて帰ってきたら、さかんに『何これ??』攻撃でした
自分のものがないと分かると、サッサとコタツの中に入ってました~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

イノシシが射殺されてしまったのは、きっと『ぼたん鍋』が食べたかったからだと思います。なんてったって天然物のイノシシ肉…って、誰が食べたかったんじゃい!つー話ですよねv-12

イックスお部屋伺いかわい~(悶絶)
そんな目で見られてしまうtomoさんてば幸せ者!
そうなんですよね
実はワタシもなんでそんなに簡単に射殺されてしまうのかって思っていたのですv-26
結構、害獣なのかなv-40
日本オオカミ絶滅が問題だったのよ、きっとv-63
>らかんさん
イノシシって、、「桜鍋」じゃなかったっけv-236
う~~ん、、みんなイノシシ鍋が食べたかったのね。。
イックス、、かわいいっしょ(笑)
こんなポーズ、よく見かけますv-238アピってます(^^)

>くおんさん
ね~~、、思ったでしょ!
空気銃で眠らせて山に帰すv-533のかと思いましたよ(*_*)
、、私の無知さがバレる、、、日本オオカミ~ってどういうことv-362

、、とイックスの写真、豪語するほどソックリな写真じゃなかったですね(^^;)アップして思いました~~
tomoさん桜鍋は「馬」っすよv-67
>らかんさん
あ、、馬でしたi-279
、、鍋食べたくなってきました(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロック用ギターにはこれしかありません!最高です!!さすがベルデン!間違いありません。おすすめです。・・ ちょっと思ったこと。 () ちょっと思ったこと。(ケ・セラ・セラ) ... ウンチクの1つにして下さいネ~~ ~クマくんが時刻をお知らせ致し
音質などを特に気にしない方にはオススメ!超緊急事態の予備に持っとくのもいいかもですw練習用として十分なクオリティ。ビギナーで、「上達してから高価なケーブルに」という方におすすめ。届いたその日にプラグの持つ所が割れてしまった。ケーブルに足を引っ掛けアンプか
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
