*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イックスデー?
今日はお休みで、、
イックスと近所の神社へ初詣がてら、、プラプラと出掛けて参りました。
朝の散歩も終わってまったりしていたイックス
珍しい時間のリードでのお出かけ(普段リードつけられるのキライなくせに)に
ルンルンと嬉しそうに歩いてました

普段の散歩だと、オイヌのお気に入りの散歩コースがあって。。。
家から出て左に行きたがる、、右に行こうとしても頑として行きたがらないのに
右に曲がるし
途中私は薬局やらに寄って、、神社へ到着。

ちゃんと鳥居部分もしきたり通り左に回って右に回って、、とイックスと回る(^^)
家族&私の周りの人、好きな人などの健康を祈り、、もちろんイックスも(笑)
結果、おみくじは大吉!
う~~~ん、、頑張ろう

帰り道途中にあるスーパーで私はしばし買物。
外のベンチでイックスらは待っていたのですが、、その間何人かの人に
「カワイイー」「触っていいですか?」と言われたらしい。
さぞ胸はってイバっていただろう(笑)『白い胸触っていいよ』な感じで(^_-)

帰りはよく行く公園でも、フレキシリードで遊ばせ
なんだかんだ約3時間くらいの遊びになってしまった。
人間らは帰ってかなり空腹で、、ガツガツ食べましたよ~~~

20070105232848.jpg


↑これは帰ってから玄関先で遊んだ時のもの。
面白いショットでしょう、、上からのボール、怖がってる(笑)
神社の写真等撮ったんですケド、、加工などできてません。
また後日にでも。

20070105233133.jpg


↑イックスのお友達、ボクサーのレオくん
怖そうなお顔だけど、まったく吠えないカワイイ男の子なのです~~~
庭のすぐ隣が公園になっていて、そこでイックスとよく遊びます。
そこで知り合い?になったんですけど、、、いつも遊びたさそうに見てるんですよ。
近づくとイックスに「レオくんだよ!」と言って触れ合わせております(^^)

今日の休みはほぼ『イックスデー』となった感じでしたわ。
今はベッドで(私の)曝睡中。。。
私も楽しい、オイヌも楽しい1日でございました~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっと初詣に行けたのねv-63
さすがにもう行列はしてなかったか。
私もおみくじは大吉だったよ。お互いにいい年になるといいねー。
イックス君はどこに行っても人気者だねーv-218
レオ君は顔からするとまだお若い感じかな?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「大吉」すごいですね。
私は1日に引いたおみくじは「凶」でした。
で、4日にリベンジ!「吉」でした。
今年はもうおみくじ引かない予定です。
>たまちゃん
初詣オイヌ連れで行ったよ~~~i-239
あの時のような大行列は勿論なくなってた(^^)
ところで「大吉」おみくじは、持って帰って来た??良いのは持って帰っていいんだっけ?
確かレオくんは3才くらいだよ~~カワイイのだ。

>ぽんママ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますネ~~
「大吉」過去に1回だけ引いたことあったなぁ。
今年もぽんちゃんと楽しく、、、過ごせる事をお祈りしますi-228
1日にひいたおみくじは大吉でしたが6日にひいたら凶でした。
でもイックスとレオの写真見てたら凶はどこかへフッ飛びましたよ~(ハートマーク)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。