*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事はじめ。
今日からお仕事開始~~
やはり基本休みのない会社、そしてフレックス制→結構人は居るものです。
年始の挨拶をチャッチャッと済ませ、、終了しました

正月1日2日はだらだらと、、つーか夜にワインなど飲んで(^^;)
アップどころではなかったので、少しまとめて(笑)

1日は、例年帰省の玉ちゃんと昼からカラオケ&スーパー銭湯へ行って参りました
毎年、朝6時頃から待ち合わせて初日の出を見ていたのですが。。。
今年は無しにして、、寝坊ができました。

思いの外、、カラオケではじけまして(^▽^)
なんというか、、自分には変なプライドというかポリシーというか。。。
高校生頃から洋楽やら日本のロックに目覚め、それを聞いていて。
もちろん子供の頃やらは日本のヒットソングを聞いてきたんだけど、、、
高校頃からは全く興味がないというか、聞かず。

自分のお金出して買うCDは洋楽や邦楽のロック系のみなロック漬け
カラオケに行っても20代前半は、ほぼ日本のポップスやヒット曲はあえて歌わなかった(^^;)
友達が歌う歌でヒット曲を覚えて、、、
それが25過ぎくらいから、日本のポップス、ヒット系でも歌ってみたい曲とかもできはじめ
たまに歌ってみたり。。。
そして30過ぎたあたりから、純粋に日本のポップスも良い歌は良いじゃん、みたいな。
でも歌っても、普通に?歌う感じだったのです。

それが、、1日のカラオケは~~~~~~~~~~
2人とも魔がさしたんでしょうか&爆発させたい事がいろいろお互い
あったんでしょうね(笑)
大盛り上がりしちゃいました、、つか私が暴走したのかしかも酒抜きで!
楽しかったわ~~~ちなみに多くは小室系(^^)
若い子やらに見せられない光景だったね、玉ちゃん。
「寒いわ~~オバちゃんが、、、」ってね
年とるのって怖いわね~~でも発散できたわよ~~~!

その後は「笑顔の湯」というお風呂へ
まぁ、、そこでは裸の付き合いで私の色んな話をブチまけ聞いてもらいました。
お互い、なんだかんだとサシで話すのは久々のことだったので。
かなり愚痴愚痴言っちゃったけど、ありがとうね~~~

20070103230728.jpg


↑ちょっと暗いかとは思いますが、、お風呂の後のお約束。
牛乳で一服~~これはフルーツ牛乳
私も同じのを頂きました。

20070103230807.jpg


↑これは私が出掛ける前のイックスくん。
車に乗るの嫌いなクセに、自分を置いて何処か行くと分かった途端(全く違うかもだけど^^;)
執拗に地面を掘り掘りはじめました
大人しくヌイグルミのフリしてくれれば、カラオケにも連れていけるけどねぇ~~
そしてお風呂もお台場でしたっけ?『綱吉の湯』だったら連れて行ってあげるけどねぇ~~
「さらばだぁ~~~」と逃げるように出掛けました(笑)

とても楽しい元旦でした
2日は3連休休み最終日だし、のんびりと一歩も家から出んぞ!と思っていたけど。。。
またしても近所に出掛けちゃいました~~~
あっという間の休みでした、、来年はもう少し休もうかな~~(気が早っ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新年早々のカラオケ&お風呂うらやましいわ~。
わたしゃ年越しで入浴不可になってしまい涙を飲みましたよ(笑)
今年もいろいろデトりましょうね。
綱吉の湯にはいるイックスもみてみたいなぁv-411
どぉも~v-14
年始も早々にお仕事、ご苦労様でございます!偉いなぁ~。
私もとうとう今日から仕事始めとなりました...(T_T)

それにしても、本当に元旦は楽しかったです~v-238
このところ、カラオケ歌いたいモードだった私。
それが解消されただけでなく、昔は避けていた歌特集(笑)が思いの外面白くて!笑ったなぁ~。
...ってゆーか、ともちゃん結構完璧に歌えてたじゃん!
ってことは、その当時興味ないふりして実はその路線も好きだったんじゃ...!?(^ー^)
ともかく、いろいろありますが、今年もよろしくです!
v-48v-271v-272しながら、今年もいろいろ話ましょー。
風呂上りのフルーツ牛乳はうまいね♪
>らかんさん
新年のv-341i-186
なかなかハジけちゃいました(笑)楽しかったですヨ。
今度は是非またご一緒しましょうね~~~
頭にタオルのせたイックス、、想像してお楽しみ下さいi-239

>たまちゃん
カラオケ楽しかったわね!
フ、フゥ~~~!しつこいってv-217
いやぁ~~あの頃の歌は、覚える気なくても頭に入ってるのよ、、若かったし(笑)HちゃんとかYとか毎回歌ってたしね(^^)
でも壁をとっぱらって盛り上がり、、よい虚脱感でしたわv-219
また色々遊びましょ~~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。