*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
仕事終~~了~~!
今日は私の仕事最終日~~~~いやいや頑張った頑張った(笑)

しかし、、こんな年の瀬頑張ったのにも、年末年始時給アップがあったからで。
まぁ人も少なくなってきて色々な点でラク!ってのもあるけど。
(朝晩の電車はヒジョーに空いていた、、土日より空いてますね。嘘のよう)
土日手当プラス年末年始手当、あと私はお手伝い業務があって、、、
それに呼ばれればまたプラス、って感じだったんだけど。
それには呼ばれなかった~~~

なんかそっちの部署で土日やらはまず出勤しない人が、手当目当てで出勤率が
かなり良かったらしいですネ。
うちの部署も「普段居ないだろ!」って人が居たもんね~~
しょうがない、、金の亡者にもなるぐらいのアップですから

仲良くしてるメンツは私含め4人。
みーぼーさんとKさんは5時であがり~~「良いお年を~~~!!」と別れ。。。
今日は普段4時までのチワチワさんを、プチ悪魔の誘いをかけ、、、
7時まで働かせちゃいました。
そして帰りにまたも悪魔の誘いをかけしました(^^;)

20061230223154.jpg


帰宅時のイックスくんは、、コタツの中ですよ。
お怒りモード爆発でしょうか、、、
いつもならダ~~~~ッと走ってくるのに(涙)覗いても目を合わせてくれたのみ。
明日は遊んであげるとしよう

PS.このテンプレートは上部のパズルで遊べるようになってます。
是非やってみて下さいネ!
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はお疲れ様でした~初7時までの仕事でした!
今になって目がシバシバしてきました。今年1年仕事
頑張った感じがしたわ~達成感?かな。
これも智さんのおかげだわ。ありがとう!


>チワチワさん
こちらこそ、、very very thank youv-237だよ。
仕事一年頑張ったよね(笑)私達も成長しましたって感じ(^^;)
私も目が柴柴v-528してきたわ~~。
ヒマな時、パズルやってみてね~~~!
お疲れ様でした~。
明日はイックスと今年最後のデートなのかな(笑)
今日は「人生再生酒場」で忘年会したよ~。相変わらず鍋物が安くて美味しかったです。
昨日の焼き肉は美味しかったけれど、胃痛がぶりかえしちゃってちとあとが辛かったですv-406
ではではよいお年をお迎え下さいね。
パズル
やってみた~e-257
> aladdin
簡単だけど、結構楽しかったでしょ??
また面白いの探してみるねv-91
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
