*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
寒いよう~~~
昨日今日と超~~~サブイ
私が連休した2日目なんて、、20度近くまで上がったっていうのに。。。
でもこれが本当の冬なんですよね~~~
しかし帰りのホームや自転車は結構ツライ!!

みなさんはもう、殆どが正月休みに突入してますよね??いいなぁ~~
私は明日まで、、で3日から仕事です
頑張るなぁ、、私(笑)以前のだらだら爆発の私が嘘みたい(^^)
それも近場の職場だから?仕事が楽だから??
気の合う人とも会って色々発散できるから?と思ったりしてます。
プラス、普段から急に休めたりしてるから、あまり苦になってないんでしょうね

でも正月気分って年々薄れていく感じ。
相手が居なくても(悲っ)クリスマスやらは、友達にプレゼントあげたり
町のイルミネーションやらでモードにはなるものです。
でも正月はねぇ~~、、日本人なのにまさに「欧米か」ですね~~

20061229230403.jpg


↑チワチワさんからクリスマスプレゼント頂きましたしばわんこグッズ(*^▽^*)
しばわんこシャーペンとしばわんこフィギア?
フィギアは計5種類とシークレットが入ってる物でして。。。
開ける時から「きゃ~~、、コレかコレがいい~~!!」と騒いで、、
ヨッシャ、、お掃除しばわんこをゲット致しました
東京駅に「NHKキャラクターショップ」ってのがあるらしく、、そこで買ってくれたとのこと。
しばわんこ好きは急げ~~~~!!
チワチワさんありがとう(^^)
しばわんこ本を持っているだけでなく、ちゃんと読んで、古き良き日本の伝統を守らないと、
ですね(^_-)

↓そしてココにも、日本犬らしさを忘れた柴犬が。。。
最近はコタツに入ってるばっかりですよ~~あとは部屋の日なたを探してはそこでダルダル、、
かと言ってこの寒さの中、散歩はよく歩いてるらしいです。
一昨日私が行った夕方散歩もよく歩いたし。
一昨日のシャンプーがまだほのかに残ってて、良い香りですよ~~~

20061229230654.jpg


『ふ、太ってないよ~~、、冬毛だよ~~、筋肉質なだけだよ~~』って感じ?
Secret
(非公開コメント受付中)

和のこころ
お疲れさまです~v-222
しかし寒いですね~。体が固まりそうです。v-35
しばわんこグッズ、可愛いっすね~v-528
例のがしゃぽんも見当たらないしな~。
イックス、振り向き美男、だが、何気に……v-441
振り向きイックスかわいい~んv-10
ほんと寒いし、しばわんこグッズ羨ましいし。

そう言えば、このテンプレートのパズルにちょっとはまりました(笑)
>くおんさん
しばわんこガシャポン、ないですか??
千葉方面が多いのかな~~私はドコモショップ内でも見ましたよ。
入ってみる??でもドコモユーザーじゃないと入りづらいよねv-214
何気に、、、肥えてるv-528v-362
広~~~い背中&ほっぺのお肉(笑)

>らかんさん
パズル、やってみて頂けましたか??
私はこのテンプレにして何日かして「もしかして??」と気付いて、挑戦しましたよ(^^;)
今日のブログに、気付いてない人にむけ公表?しときましたi-228

お二方、、焼き肉は美味しかったかな~~~??
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
