*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
二連休してました~~
昨日今日と2連休しておりました。
平日の2連休って、、土日もそうだけどあまりないのです。
なので前日からウキウキしてました(^^;)

まぁ~~1日は掃除にあてようと考えてて、昨日は大雨の中、部屋の中ではありますが
せっせと掃除をしてキレイになりました
今日は午前中は出掛けたりしていて~~~
帰ってからはイックスのシャンプーをしました。
今日は、ここ最近では一番お利口?にシャンプーさせてくれました!
まさに観念したというか、、諦めの境地(笑)
しかし、、「今していいよ」って時にブルブルッをせず
「まだだよ」って時にするオイヌ。。。そこら辺にかすかな抵抗あり。
きっと顔は『ニヤリ』としているのだろう。
20061227234944.jpg


シャンプー前、、ナビゲーター然と助手席に陣取るイックスくん

20061227234918.jpg


シャンプー後、ブラッシングなどしてるところをアップで撮ってみました。
男前になってる??

しかし、、年の瀬はなにかと忙しい。。。
私は2連休で、その中でも色々予定があったにもかかわらず、、
[24]を借りてきてしまったのでした
普段から私は映画等のビデオやDVDは、昼間ヒマでもあまり見ないのです。
夜ゆ~~っくり見たい派なので
今回は2日間の休み、掃除や出掛けるなどは昼間の事だし夜に見るのは全然可能ではあったものの、、、
2日で4本ってのは結構キツうございました(^^;)
しかも最近は夜すぐ眠くなっちゃうってのに。。。
そんなこんなで更新してるヒマもなく、、夜は24三昧&昼は忙しくしておりました。
更新を楽しみにしてる方々はご心配おかけしました~~~~(笑)

そういえば、、、阿部寛が出ていた「結婚できない男」ってドラマ見てた人居ますか??
今、再放送していて、昨日今日とハマって見てしまったのですが。。。
パグが出ているんですね、、超カワイイのです~~
今日は阿部寛と心を通わせ始める~~みたいなところで。
阿部寛がまたルックスは結構いいのに、何故かダサダサみたいな役ってのも面白かった。
思えば私は去年もこの時期の再放送だかで「女王の教室」にハマったんじゃなかったか。
、、で一昨年も何かにハマった覚えが

皆さんはいつまで仕事かな??
私は30日まで仕事です~~2連休して3連チャン、、ガンバりま~~~す(^_-)
Secret
(非公開コメント受付中)

前録画して
まとめて見てたかな。
たまにオンエアで見てたから…ビデオは飛ばしてたけど(;´▽`lllA``
>aladdin
aladdinってドラマ見るの??見ない感じ、、あんまりドラマの話ってした事ないからかな~~
阿部寛がダサダサで、、女性陣との会話とか面白いわv-14
明日録画して仕事行ってたりして(笑)
ドラマ好き
ただ、リアルタイムで観れないことが多いのでほぼ録画。
のだめは今回完璧に観てた。
その日の家にビデオで観たり。。。
>aladdin
のだめ、は見てる人がやたら多かったわね~~
aladdinは特に同じようなことやってる訳だから、楽しかっただろうねi-194
私もオンタイムで見るよりは専らHDよ~~
うん!(。^。^。)
楽しかったe-257
学生に戻りたいと思った(^。^;;
あの頃の演奏ってあの時しか出来ないし。
>aladdin
私はね、、どうして~~も主役の女の子が好きじゃなくて(^^;)
一度も見ずじまい。
今回は草?のと「14才の母」を見てたよ~~
草薙のって
自閉症の…
“僕の歩く道”
私も見てました(^▽^)/
光るとともにも見ていて、大人になったら?と思っていたので。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
