*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
~ダリ展~
今日もだるだる仕事を終えてきました。
、、と今日は昨日の話題で

昨日は休みで友達のMちゃんと「ダリ展」を見に上野まで行ってきました
そんなにいばる程の数を見ている訳ではないけど、たまに美術展など見たりしてます。
個人の展覧会や、美術館で持っている絵画の展覧会などなど。。
なので、個人展を見ていなくても色々な画家の有名作品ってのは見てたりするものです。
ダリも勿論名前は有名だし、ポスターやら街でなにげに見たりしてはいますよね。

でも実際行ってみたら~~~
絵としては私は殆どが始めてに近かったのが分かった。
全部が全部、知らない作品でした
しかしやっぱり変わった作品の多いこと、、そして、友達のくおんさん&らかんさん
からも聞いていた通り、タイトルが超~~~長いのです
タイトルを見るだけでも楽しめる(笑)
人は多かったですね~~、、平日でこれだけだから土日はすごいことになってるんだろうなぁ。。

行った方で、、、ダリが出演してる映画?サイレントフィルムを見た人はいるかな
いやぁ~~芸術家や一芸に秀でた人は紙一重というか、、変わった人が多いってのは
分かっていたけど、、ダリもかなり変わってますよね
全く訳が分からん、、フィルムでした(^^;)
色んなものを見ているうちに、、ダリが高田純次かルー大柴に見えてきました(笑)
とにかく、、久々に目からの栄養を吸収して参りました

20061221231103.jpg


そして、、そして夜はオキマリのコース。
今回行ったのは素敵な隠れが風の店でした。
全てが個室の造りになっている、、今流行りの感じですね。
一番ビックリしたのは、、注文を電話?インターホンでできるんですヨ
カラオケボックスかと思いました(笑)
飲み屋は昔ながらのから、今風のしゃれた店も結構行ってるつもりですが、、はじめてです!

気の合う昔からの友達との、、私の中では今年最後の忘年会
お昼にパスタを食べたのですが、それがちょっと遅かったので結構すぐお腹いっぱいに
なってしまったものの、、、段々と飲み物もすすみ、結果ホロ酔いで(^^)
気持よく帰ってきました
絵画を堪能し、、夜は友達と話して食べて、楽しい1日でした~~~

帰ってからイックスは執拗に『おかえり』攻撃
オイヌにも癒され、、曝睡できました(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

ダリ展行かれましたか!
タイトル長かったでしょ~。覚えきれないよねv-404
あのサイレントフィルムもイッちゃってたよね。まともに全部観れなかったわv-12
そしてお約束の飲みv-275
本当にこれで今年は終わりなのかな~(笑)
イックスの出迎えがいちばん羨ましいですv-10
>らかんさん
やっぱりらかんさんもフィルム見た??そう思ったか(笑)
一緒の回を観終わった人達もなんとなく首かしげてたもんv-401
そうですヨ、、忘年会は終了ですヨ。ただ外で飲むのは終了?(^^;)
イックスの出迎えは、時に悲しい時もあるのだよ~~~v-239私より土産かよ!みたいなね~~それも楽しいんだけど~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
