*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
クリスマスにはなにを??
うちの会社は異動が多いらしい。
いわゆる異動(違う所に行く)だけでなく、部署内の異動も結構ひんぱんです。
私の居る部署の直属の上司も、今や3人目。
私は入ってから1年半くらいだから、、多い方

そして、なにげにまた上司が先月くらいに変わっていたのですが。。。
その人がまた変わるのだ~~
どうやら前に2番目くらいのポスト?にいた彼(年下)がトップとなって戻ってくるらしい。
私個人的には好感をもってた人なだけに嬉しいかな??
ただ彼は「残業して~~残業して~~」攻撃が結構強い人なだけにある意味メンドー(笑)
でも私のように一介のフレックスで、社員と特に交流を持たなくてもよい立場でも
好感のある上司の方がいいには決まってます

そんな今日は隣がHさんという、犬好きな子(4匹と暮らしております)
お互いのワンコも対面をはたしている仲(笑)
色んな話やらで笑いつつ、、やっぱりオイヌの話になる訳で
やはり今は「クリスマスには何食べさせてあげてる~~」な話題(^^)
私は去年はイックスに、オイヌ用カップケーキを焼いて少しトッピングしてあげたのです。
Hさんとこは、鶏のもも、を焼いて、ホネは絶対アブナいのでナイフ等で肉部分だけを
切って御ちそうとしてあげているそうです
鶏のももって美味しいのに安いですもんね~~
イックスも今年はそうしようかな~~~

cupcake.jpg


↑コレが去年あげたカップケーキ、普通バージョン。
これにトッピングなどしたのですね~~~

そして、別隣の席はIさんという女の子。
個人的に私は彼女が好きで、、サバサバしてすごい面白い人なのです。
本来仕事中に喋れない、、喋ると手が止まる顔がそっちを向いてしまう私。
そう考えると近所の席は、あまり親しくない人の方が仕事しやすいんです
しかし、、、毎日変わるうちの職場の席事情。。。
今日は少し喋って仕事してしまいました~~おかげで眠気はきませんでした

室内犬道まっしぐらのイックスは最近は専ら、、コタツです(笑)
また朝起きて、、帰ってきて、、気付くと「コタツかよ!」の季節ですわ。
今も勿論下のコタツです
部屋が閉め切れてよいわ~~~あったかい~~~(^^)
部屋に居るとなかなかベランダから戻ってきませんから!
今度自分で「開けて、、閉めて、、」を出来るようにしてもらうか!

20061219234240.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

ある意味
自分で開け閉め出来るといいね~http://blog22.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ドアは出来るhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いるけどね…
1年半で3人てのは多いよねー。
どーしてなのかしらね?
...と、私が連日書き込み!明日は雨か?
はたまた三日坊主v-15!?
>aladdin
ね~~!今時の家の扉とかだと立って開けたりするi-239i-101はいるよね。
うちは古い家だしちょっと無理か(^^)
冬は寒いわ~~~開けっ放しのとこが多くて。。

>たまちゃん
ね~~多いでしょ??
まぁ、それに伴って私が入社?した当時の部署長が転勤(自身で志願したらしいけどね)で居なくなったのは嬉しいんだけど(笑)
う”~~ん、、あんまり飛ばしすぎずコメントをお願いするわi-235
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
