*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
年賀状、やりはじめたぞ~~
昨日の飲みの二日酔いもなく(^^;)最近は頭痛が残ることも多かったんだけど
今日はすこぶる快調~~
今日こそは年賀状に着手するぞ!と。

20061218000551.jpg


う~~~ん、、どうイックスを入れようかとオイヌの顔をまじまじと見る(笑)
そう、亥年だろうとなんだろうとオイヌは登場させるのが当然なのだ
パソコンにかじりつき作業し、途中イックスと遊び、また戻り作業して。。。
やっと完成しました!!力作です(てまえみそ)
みなさん、楽しみにしててね~~~~

夕方には宛名印刷も終え、、あとは差出人とコメントを書くのみです。
しかしココからが結構だらだらするんだな、、、一番大変なのが終わったって(^^)
今年は早くコメントも書いて出したいと思います

最近あまり昼間休みに家に居なかったので、結構イックスと遊びました
イックスが私にくっついて歩いているのを見ていると、父親は
「オレの後なんてそんな風にくっついて歩きゃしねーよ」とジェラシーです(笑)
私は昼間居ない事多いしね~~遊び担当だから『遊べ遊べ、、ついでにおやつくれ!』
ってのが大きいと思うケド
でもそんな姿はカワイイのだ~~~「この~このっ」ですわ(^▽^)

20061218000654.jpg


散々遊んで昼間寝なかったからか、早くからか曝睡です
寝ていても近くにおもちゃはキープか?!
Secret
(非公開コメント受付中)

えらい!
年賀状・・・まだです。たぶん30日かなぁ。
なにどしだろうとお犬のためなら毎年戌年v-10それが正しいお犬道です!
おすわりイックス、なにげに口元にしずくがみられますなぁ(笑)
ごぶさたを....
大変ご無沙汰しておりました!
やっとPCが直りまして、久々ブログを見させていただきました~!v-14
やっぱりほぼ毎日のように更新されている...さすがだぁ。
私はPC壊れてたんで、今年の年賀状はオリジナルではありません。例年続いていたのでちょっと残念。
ともちゃんのイックス年賀状、期待しておりまーすv-10
>ぽんママ
この何年かでは早い方です~~v-221
しかしホントにこの後が遅いんですよ。。。大仕事終えてダラダラしちゃってv-356
30日かな、、ってことは、カフェは29日までかな。年の瀬、、ぽんちゃんも頑張り時だねv-528

>らかんさん
イヤ~~ン、、イックス大好きらかんさん(笑)そんなマジマジ見ちゃi-237
イックスは寝起きによく鼻水垂らしてます(^^)この時は、、寒かったから鼻水か?その前に水をガブガブ飲んでたから、そのしずくかe-266

>たまちゃん
おお、、今日のメールのその日にちゃんとコメントがあるとは思わなかったよ(笑)
年賀状これからだってできるじゃんv-237残念だわぁ~~イラスト見れなくて。。。
以前よりプチマメによろしくお願いしますよ~~(^^;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
