*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いつ始める年賀状?!
あまあまな私、、飲んだ次の日は休むと相場が決まっており(笑)
ズルいから?シフト組むとき次の日は休みにしてみたり
急きょ友達を誘うにも次の日が休みだと飲みたくなる(^^;)
昨日は忘年会、ということで勿論今日は休み

今日はとりあえず第一弾の年賀状作成デーにするつもりだった。
、、が家の買物やらに出掛けたりちょっと用事もあり、全く手をつけられなかった
しかし今日の昼間はたま~~に太陽が顔を出す、久々の良い天気だった

20061215220716.jpg


よく見ないと分からないかな??
予定が狂ってしまった時は、まったりとイックスをからかって遊びます(笑)
イックスの前足の指の間に私の指を突っ込んでみた
普段なら『何すんじゃい!』とくるんですけど、お気に入りのオモチャと遊んでるから
大丈夫!!
「冷え性の私を暖めてくれ!」と暫くそのまんま

でも毎年ホントに年賀状は焦ってる。
いつも作り終えると「来年は絶対早く始めて、焦らずやろう!」と思うのに。
きっと皆、そうなんでしょうね~~
買物先も平日なのに、結構混んでたし。何かと忙しい師走ですね~~

20061215220736.jpg


そして今日の買物先のパン売り場にて。
↑こんな菓子パンを見つけて「かわいい~~笑える」とパチリ。
でも実は商品は買ってません(^_^)
オイヌが足組んでギター弾いてるよ、、かわいいな~~
今度は是非買って食べてみよう。

そして明日は第二弾の忘年会。
大丈夫です、、明日は飲み放題じゃないし、ちゃんとした(名のしれた)
居酒屋ですから~~でも気をつけます
Secret
(非公開コメント受付中)

呑み注意酔いつぶれないで下さいねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/390.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大人なんだから…


この犬のイラストはたぶんゲームの「おいでよ、どうぶつの森」のキャラで、映画が放映されることになっているので、パンとコラボしているのだと思います。
別の映画を、観に行ったとき予告でやってましたよ。

私もいい加減年賀状どうにかせんとな…。
毎年
年賀状v-63
大晦日とかv-264
明けてからv-421

情けなしv-441
>alladin
うふ、、今回のv-275は大丈夫だったよ~~!!
aladdinも飲み放題には気をつけてねv-219
量云々じゃないわよ、、結構くるわよ~~

>らかんさん
うんうん、「動物の森」ってやつみたいだね。チワチワさんも言ってたし、また商品を見た時にそんな事書いてあった。う~~ん、、劇場にまでは行かないだろうけど気になるわv-291

>くおんさん
私はほぼ年賀状完成したよんv-363
ここからがだらけちゃう気もするけど(笑)
ひと仕事終えた感じv-426
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
