*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
飲み放題の疑問!!
皆さまは飲む際に「飲み放題」は使ったりしてますか??
私は飲むの大好きでしょっ中、飲みやに行くものの、、あまり無し。
飲み放題って飲み物が限られたりしてますよね?
そういうのもあるし、時間制限もあったりするから殆ど活用した事がなかった。

そんな前置きで、、
今日は会社の友人N、G、A、私の4人で忘年会
行った店は990円で飲み放題(激安)で、時間制限もなし。
ウッホホ~~~と乗り込んで行ったのです。

しかし、、酔った
つーか、普段の私ではあり得ない量で!
いや、自分で自覚がないまでも体調悪かったのかもしれないし、色々な要素もあるかもしれない。
以前にも一度、ビール一杯だけなのに多々?の要素で脂汗をかいたことがある
昨日ももしかしたらそんな微妙な何かがあったのかもしれないけど。。。
2回目のトイレ、洋式に座ってしばらく立てなくなった。
、、で「なんとな~~く気持悪い」って。
でもその後しばらくして調子は持ち越してリバースとかはしてませんケド

飲み放題って、、、安いお酒とか何かしたりしてませんよね??
990円の激安で時間制限もないでしょ?人によっては延々飲むじゃないですか~~
そういうの防止、、みたいな感じで。
確かにあんまり美味しいとは思わなかったんだよな~~先入観
食べ物はおいしかったです、、
でも飲み放題は私はこれから止めとこうかな、って学習しました

hennnakao.jpg


これは先日の休みの日のもの。
とあるファストフードの外テラスでランチした時の写真。
ひとしきり私達のものを「ちょーだいちょーだい」とした後は
のんびりだらだらしてました
この時は近所の病院の看護士さんOR受付なのか、病院風の制服を来た
お姉さん3人のグループが隣の席に。
みんなワンコ好きな人らしく、結構撫でてもらってご満悦でした
最近めっきりナデナデしてくれるのはオッチャンが多かっただけに嬉しそうだった(笑)
もう寒くなったので、しばらくはイックスを外でランチもお休みかな~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
