*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
嬉しいペットショップ。
先週の土曜日、職場近くのモールにできたペットショップへ行ってきました
前日の金曜日にオープンしたこのお店。
会社のシーズー3匹のHさんが「○○さん、今日オープンだよ!」と教えてくれていました。

行ってみたら、、かなりの盛況ぶり。
この町?はマンションやらの建設ラッシュというか、
かなり人は増えていると思う。
そして多分殆どではないだろうが、ペットの部屋も多いと思う。
散歩したりしてるし、カフェでお茶してる人もよく見かける。
その割にはショップがなかったのです。

ワンちゃんたちも多数、飼い主さんに貰われるのを待っており
犬それぞれ、じゃれていたり1人かたくなに曝睡していたり。。。
そんな中、見つけました柴犬を
1人ゼェゼェと、かぶりつくようにケージに取り付けられたボトルから水を飲んでいる。
『僕にもくれ!』とばかりに来る他のワンコが来ると一応よけたりして
一緒に飲んでる。
お尻しか見えないよ~~~、、と店の中をとりあえず回って。
イックスにオヤツを買ってまた行ってみると、まだお尻を見せてグビグビ飲んでいる。

何かが違うぞ、と思い角度を変えて見てみると、、、
その柴くんは、飲み口をガーリガリ咬んでいたのでした~~~!!
やっぱり柴犬他のワンコとは違うわ~~~(^^;)
他のワンコはカワイク、ギャラリーに笑顔見せたりしてるのに(笑)
早く飼い主が見つかることを祈ります

20061212232848.jpg


↑これがゲットした2点。
色んなペットショップに行っているので、だいたい何処に行っても
見た事のある商品が並んでいたりするものですが。。。
この2点は一度も見た事がないものでした
イックス君、、喜んでくれるかなぁ~~~と買ってしまうオイヌ馬鹿(^▽^)
右はメロンフレーバーのガム。これはバクバク食べております。
左のはクリスマスにでもトッピングしてあげようかな、なんて

20061212233057.jpg


この最近、イックスは私がパソコンいじり始めると、かなり近くに来て
オスワリしてこんな感じで見上げています。
「ゴロンしな~~」「おもちゃで遊んでて」と言うと大体『ふんっ』と
立ち去るのですが、たまにいつまでもオスワリし続けてると
「うりゃ~~~~~~」と遊んでます。
こんな目で見上げられると、ねぇ(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~、新しいペットショップにわんこがいっぱい(ハートマーク)
バナナにメロンかぁ~、美味しそうですね。いいなぁイックス(笑)
バナナオーレって飲み物ではないのですか?

家に帰ってもイックスにそんな目で見つめられたら、たまりませんねv-10
>らかんさん
そうなの、、寄り道する場所が増えてしまって。
悩む一方ですわi-239
バナナオーレはキスチョコみたいな形になったバナナの練り系オヤツかな。

、、まさお君、超ビックリだね。
7才、、早すぎるよね~~i-238
たまらない
イックスくんにそんな目でみられたらぐちゃぐちゃにしたくなっちゃいますね。
家は「なんでそんなにかわいいの」と叫びながらもみくちゃにします。
>ぽんママ
どこでも一緒ですね(^^)
私も「もぉ~~イックスくんカワイイ~~v-410」って日々、言いまくってますもん(笑)
目指せ親バカ王キング!ですね~~e-354
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
