*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今月に入って2回も~~~!!
今日、仕事に行くのに財布を持っていくのを忘れました。
通勤は定期だし、職場に行くまで気づかないっちゃ~~気づかない事ではあるかもしれない。
しかし、、今月に入ってまだ8日、だというのに~~2回目です

元々、基本お弁当を持って行くので、帰り遊んで帰ったり買物しなければ
使うのはジュースの100円か200円くらいです。
そして私はお恥ずかしいことに、結構小銭がメンズのように?ポケットにいくらか
(100円とか200円)入ってることが多いです
今日はたまたま5~600円がポケットに入っていたのだ。
財布に入れなきゃ、と思って慌てて朝ポケットに入れたのでした(^^;)
なのでジュースも自分で買う事ができました
しかし1回目のときは、、、、そんな時に限って全く小銭がなくて。
ココにも来てくれた牛若丸さんに300円借りたのだった。。。

学生時代とか今でもそうだけど、結構忘れ物とかは多い方でした。
家から忘れて出掛ける、、出先に忘れて帰ってしまう、などなど色々です。
子供の頃はよく傘を忘れて母親に怒られたものです
学校とかにも「明日これを持ってきて下さい」な物とか、
働きはじめても総務に提出するような書類とか(大人の自覚なし)
友達に貸すよ~~、返すよ~~な物とかも「あっ、、忘れた」って事は
思えばある方ですケド。

でもでも、、、ハッキリ言って財布を忘れたことは確かなかったんですよね~~今まで。
ケイタイとか定期忘れても財布はあったんだけどな~~
しかもこの8日間で2回かよ
あっ、、友人で少なくとも2回、財布忘れたってのがあったな(笑)
忘れ物多い私だけど、今までなかった財布ってのに自分のことながら少しがっくり。
明日はちゃんと持ってい~~こうっと。

matanoaida.jpg


父親にリードされるイックス
散歩連れてけ~~~!!と大騒ぎするクセに、リード付けられるのは嫌いみたい(^^:)
変なオイヌだわ~~
さっきまで、ひとしきりヌイグルミのカバさんと象さんと遊んで
今はスヤスヤ曝睡中

うちの会社のすぐ近くの○ルフールに、ペットショップが今日オープンしました!!
明日か明後日、会社帰りに寄ってこようと思います~~
先日もお土産なかったし、水族館やら動物園で匂いプンプンさせて帰ったし
怒りん坊気味だから(笑)
なにかゲットするかな~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~、そんな日もありますよ!
でも、定期忘れて切符を買うのもちょっとせつないですよね~。

「チッ!またこれかよっ!」って声が聞こえてきそうなイックンもカワイイわぁ~。
お土産楽しみだね。
財布
tomoさん、財布は大きいですか?v-524
ワタシは昔はジーンズのポケットに入ってしまうようなコンパクトサイズを使っていたのですが、その頃はよく忘れました(笑)v-441
大きめ財布になってから忘れなくなったかな~(笑)。
イックス、散歩行くたびにそんな顔をするのか~~v-356
>ちぇぶさん
そうですよね~~定期があるのに切符ってすごくイヤだね~。今は往復5~600円で済む場所で働いてる私だけど、以前は2000円近くする場所だったので。
きっとそんな時は引き返してたねi-38
なっちゃんもリードされるの嫌いかしら??
結構そういうワンコは多いって聞いたことあるけどi-239

>くおんさん
その通りっ!!
今私は小さい布製の小銭入れみたいな財布を使ってるのです。夏にサマソニに行った時(もう3ヶ月以上前だ~)少しでも荷物を軽く、とそれに移してそのまんまi-229
ですよね~~ちゃんとした財布なら朝荷物入れ替えしてても気付くよね(^^;)
また移し替えますわ。
リード嫌いなオイヌでございますi-239
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
