*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お魚で癒され、食でしめる!!
本日は夜はHI-TOP氏の誕生パーレー
最近の恒例、、夜の飲み飲みまでは柴犬4人娘は昼から何かして遊ぶのだ。
今日はくおんさんは現地集合となった。
らかんさん、玉ちゃん、そして私は池袋に集合となったのでした。
まずは京風ラーメン屋でランチをとりつつ、近況報告などなど。

そして、今回の遊び場「サンシャイン国際水族館」へと向かったのでした
土曜日ということもあり、なかなかの混み具合。
入り口付近には、犬と触れ合えるスポットもありました
トナカイのかぶりものをしたゴールデンがいて悶絶~~

水族館に入って、、まず目をひいたのがコレ↓

20061203231703.jpg


狭い所に、仲良く2匹?うごめいてました。

そして次がホワイトスネイク、、白蛇ですね。
結構グロイなぁ~と思うものの、、縁起が良いそうです↓

20061203232722.jpg


そして次は、、イグアナ。
私、結構嫌いじゃないんですヨ。。手の部分とかカワイイとか思う(^^;)

20061203231831.jpg


と、魚やらは虫類に癒され、、一路国分寺へ!!!
現地集合だった、くおんさん&HI-TOP氏とバッタリ会い一緒に店であるRENへと。
乾杯の一杯を飲むや、訳分からなくなる前にって感じか、HI-TOP氏へと
誕生日プレゼントのお渡しがはじまり
レディース4人はクリスマスプレゼントの交換などをしたのでした。
しかし、、今回RENに来るのは2回目でしょうか。。。
ロールキャベツが絶品なのです
珍味も美味いし、オムレツ等も美味しく頂きました~~~
今回は初、くおんさんちに泊めて頂くってのも頭にあったのか、、
私は焼酎は最後に一杯しか頂かなかったので、、記憶にあるうちにケーキも食べることが
できました
だって、、前回は記憶がないんですもの(-_-)とても美味しゅうございました(笑)
ちゃんと自分の足で帰ったぞ~~(えらくないえらくない)

20061203231722.jpg


くおんさんちには、らかんさんも一緒にお泊まり
今日は眠くなって布団に入ってしまった感じだったので、布団入ってからは
すぐバタンキューでしたネ。
今度は布団入ってからもダルダル、ペチャクチャ、お話したいね~~
女3人川の字で曝睡しました~~
くおんさん、泊まらせてもらってありがとね~~~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

>まずは京風ラーメン屋でランチをとりつつ、近況報告などなど。

京風パスタ屋ですよ(小声)

それはそうと(笑) 久しぶりの水族館楽しかったですv-520ケーキの味も覚えて帰れてよかったです~(笑)
またロールキャベツ食べにいきましょうね!
>らかんさん
あっ、パスタ屋だった(汗)
美味しかったね~~~v-218
動物やお魚に癒されるのは良いものですね~~
次は何がいいでしょうかね!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 12月1日祝誕生日のHIT●P氏。 翌日2日の土曜日に「HIT●P氏誕生日を祝う会」を国分寺RENにて予約。 今回は毎度おなじみ柴犬4人娘&REN青年団のY氏とM氏。 以前からRENで誕生日を祝おうと話しをしていたので、マスターRENに今回もお願いを して「ケーキ」を頼んで
 12月1日は敬宮愛子様の誕生日であると同時にHITOP氏の誕生日でもあるのです。普段お世話になっているので2日におこなわれた誕生会では盛大にお祝いの宴が催されるのですが、HITOP氏は大変な風邪をひいており、声がいつのもHITOP氏ではないのです! さて、ここで時間
この日は夕方から、いつものお店で私の誕生日会です。その前に、時間があったので、西武新宿線の新井薬師にある某M酒店へ行って来ました。お店には、お目当ての品は無かったのですが、いくつか気になる芋焼酎は置いてありました。その一つが、宗一郎や須木紫でお馴染みの、
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
