*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
日帰り温泉を楽しむ。。。
昨夜からくおんさん宅に泊まらせて頂いた私、、&らかんさん。
今日はHI-TOP氏が日帰り温泉に連れて行ってくれる、とのことで
朝からいそいそと用意。

HI-TOP氏が迎えに来てくれていざ
今日は風もなく小春日和(使い方合ってるか?)という陽気。
車の中もポカポカ、、話ながらも睡魔が襲うような暖かさでした。
途中、市民マラソンのコースやらに入ってしまい迂回したりしながらも
無事到着!

連れて行って頂いたのは埼北温泉↓
ブタさんを飼育していて、ハムやらをお土産で買えたり
敷地内には野菜とかも安く売っていて、、温泉に入る人以外のお客さんも
大勢来る場所のようだ。

20061203233856.jpg


まずはお風呂を楽しみました。。。
中は思いの外空いていました。
お湯自体は殆どが舐めてみるとしょっぱい感じで、何か身体にも良いと思い込む(笑)
露天風呂や歩行湯、サウナと色々お喋りしながら暖まりました!!

お風呂の後は昼食を。
スーパーゴールデンポーク(SPG)だったかな??を使っている料理がウリでもあるようです。
しかし、ここは幕の内のような色んなものが入った御膳を注文しました。
おっと~~~ビールが見えちまった
美味しゅうございました。

20061203233936.jpg


その後はお土産売り場や野菜売り場やらの店を物色。
友人らにわずかな土産と、自分の家用にハムとソーセージやらをゲットしました。
広場で飼育されているブタさんも見に行きました。
↓寝方がイックスにそっくり(笑)しかもお客さんに撫でられたりして気持良さそうにしてるし。
私もタッチしちゃいました固かった~~~

20061203234729.jpg


と、昨日今日と目やら食も身体も心身共にリラックスして帰ってきました~~
HI-TOPさん、道中ドライブお疲れさまでした~~ありがとうございます!!
くおんさんは泊めてくれてありがとう、、またお願いするときはよろしくお願いします
ハムやらは明日食べてみようと思います!
Secret
(非公開コメント受付中)

また行きましょう!
昨日はお疲れさまでした~。
サイボクの湯、なかなかいい湯でしたでしょv-48
また遊びに行きましょうね~~!!
お迎えイックスはどうだったのかなv-528
お疲れ様でした~!
いいお風呂に美味しい豚肉、またご一緒しましょうね…って、ここまで来れたのHITOP氏のおかげだが(笑)
>くおんさん
こちらこそ、素敵なお風呂に連れてってくれてどうもありがとう!!また是非機会があったら誘って下さいませv-48
お迎えイックスくん、、ダーッとクンクン激しく匂い嗅ぐから「淋しかったのね~v-239」としたのにっ。。
私よりハム&ウインナーのチェックの方が大事ときたv-12
ちきしょ~~~、、グレてやる(笑)

>らかんさん
土日は楽しかったです~~
次回は何にしましょうね(笑)
ホントだ、、HI-TOP様様だねv-217
先日はありがとうございます
先日は、誕生会にご出席頂きありがとうございます。v-274
(モアイ像は大切に使わせて頂きます)

まきばの湯の泉質は、かなり良いみたいです。何はともあれ、楽しんで頂けたみたいで良かったです。v-48

それにしても、子豚の写真は、何の説明もないと、寝ているようには見えませんよね。
>HITOPさん
土日は色々ありがとうございましたv-237
ラクラク、お風呂にも連れていって頂いて、、心ゆくまでリラックスしましたよ~~

ブタさん、、そうですね。。。
まさにまな板の上の~~みたいな状態ですもんね。
お昼寝最中v-75と訂正しておきますか(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 HITOP氏の誕生会の翌日、HITOP氏、くおん嬢、トモさん、Rakanちゃんは埼玉県にあるサイボクハムが主催する天然温泉まきばの湯にむかいました。 お昼ジャストくらいについたので、時間をずらし、レストランが混まないであろう時間のいま、お腹は空いていたが先に風呂には
 HIT●P氏の誕生日会のあと、tomoさん、献丈らかん嬢がワタシの家に1泊。 本日はHIT●P氏の車で近場のなかなか良い温泉に行こうという話。 で、「サイボクハム」にある「まきばの湯」へ。 ここの温泉は湯治にも適している位の泉質だそうな。 お昼過ぎに着いた
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
