*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お腹がっ!!
今日はちょっと散々でした。。。

職場での今日の席は、、特に寒い席ではなかったんです。
私自身も寒いとは感じなかったし、別にお腹や背中が出る着こなしをしていた訳でも
ありません
それが、、お昼すぎくらいからビミョーにお腹がグルグル
いかんいかん、、と一応膝掛けを取りに行ってお腹に巻く(^^)

しばらく騙し騙し仕事するも、、やはり無理!とへ出掛ける。
しかしそういう時って多かれ少なかれそうだと思うけど、一度で済まなかったりする
もう一度リベンジ!!(こういう使い方するか)と、計2回でなんとか。

その後は普通に仕事し、、
次は夕方頃からお腹が減り始めた~~
私は昼ご飯時にお腹すいてグーグーいうことはよくあるのですが、
あまり夜ご飯時のグーグーはない方なのです、、職場では。
今日は7時までの仕事で、それが6時くらいのこと。まだまだご飯にありつけるのは
2時間先だぞ、、なんて思いながら。

なんとか空腹をこらえ、アメやソフトキャンディで空腹を満たし
電車に乗って帰るものの、車内で空腹で今度はお腹が痛くなってきた
帰って「さぁ~~ご飯だ!」と一口二口食べたら今度は張ってきてもう喰えん

もう今は治りましたが、、なんだったのか??
お腹こわす事と、空腹感でお腹が張る、ってのはたまにあるけど
同じ日にきたのはあまりない。。。
う”~~ん、と考えていたら
今うちの会社は滞留伝票が3万件ということで、社員は慌てているのだ。
、、で、他の部署やらの人が何人かお手伝いに来ている。
そんな今日、私の前の席は手伝いのメンズだった
いやぁ、そのメンズが全く「やる気なし男」だったのだ。
前を誰かが歩けばずっと追いかけて見る、誰かが出入りすれば出入り口をチェック!
隣の人がリーダー等に何か質問すれば一緒に画面を見る(お前が見て分かるか!!)
必要以上に大欠伸&伸び、、、と。。。
しかも結構座高の高いメンズ、、顔が全部見える風に座っていたのだ
私はイライライライラ、、。
原因はそれしか考えられないっ(笑)あいつのせいだ~~~~!!
あいつがきっとイヤなオーラ?何かを発していて、私はそれを全て受けてしまったのだろう。
そういう事にしておこう。

20061129231749.jpg


最近イックスはすこぶる元気、、つーか反抗期
きっとハナちゃんに会えてないからですよ(笑)
「淋しいね」とからかって遊んでいる写真です(^▽^)
今はコタツで寝ている様子。。
静かな夜を過ごせるかな
Secret
(非公開コメント受付中)

あれっ?
そういえば、「やる気なし男」くん、健在だったのですねv-12
お腹の風邪も流行っている様子、暖かくして下さいねv-278
イックス、表情がGOOD!v-528
>くおんさん
あっ、、あの「やる気なし男」とは違う君ですよ。
よく覚えて頂いてましたね、、それはY君といって私達の部署に入った新人君だったのですが、、昨日の前の席の「なし男」は、多部署からの手伝い君ですv-27
今日はもうお腹は大丈夫でした~~~(^^)
ちょっとキョトンとしているイックスでしたv-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
