*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
来年の年賀状は???
今日会社で、斜め後ろの席にいたHさん。
彼女はシーズー3匹と暮らしている奥様だが。。。

「○○さん、来年の年賀状作った??」
「自分のはまだだよ」
「ワンコの写真撮りに行った??」

ん、、撮りに行く
う~~ん、撮りに行くっていうか、日々生活してる上でガンガン撮りだめている
写真を私は使うけど、、なんか言い方がヘン。
、、と思い立った
彼女とは愛犬自慢で写真を見せ合った時、ワンコの写真は写真スタジオで撮ったものだった!!

「うちはスタジオで撮らないよ、普段撮ってる写真から良いの使うよ」
「そーかぁ、、そうなんだ~~」
「お金もかかるし、うちは柴犬だもん自然が一番よ」
「うちも自分で撮ろうかな~~」なんて会話。

その時の写真は確か、かわいい服着て撮ってた気がする。
う~~ん、イックスにも袴着せて富士山か何かのバック画像使って撮るか(笑)
しかし、、絶対袴着るなんて無理無理
せいぜいは合成だな(^^;)

でも犬好き同士だわ、、来年は亥だってのに、我が愛犬を使うであろう、ことは
決めつけてるし
なに年だろうと、イックスは登場ですね~~

20061128225603.jpg


今日はやっと今寝始めました。。
さっきまで狭い私の部屋、、大運動会っていうか動き回っておりました(^^)
まさにオイヌの習性??エモノにとどめを刺す、感じのショットですわ。
ニヤリ、と吹き出しが合いそうな、ワルの顔ですよね。。。
オモチャと格闘してると、たまにこんな顔します~~
Secret
(非公開コメント受付中)

え?毎年戌年でしょ?
>ぽんママ
その通りっ!!!
犬好きに戌年以外の年はありませんね~~~v-218
で、ぽんママは作ったの??
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
