*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
充実した休み?
今日の休みは家に居たものの、、なかなか充実した?日だったか

まずは、ずっと気になっていたお風呂場のタイルをごしごし洗いました
私は普段あまり掃除とかしないほう(^^;)ですが、、、
やり始めると結構根をつめるタイプです~~
歯ブラシやらを使って(当たり前??)ゴシゴシ、、たわしでゴシゴシ、、
ゴシゴシすること何分か、、すごぉ~~~くキレイになりました
イックスくんも寝るところなのでね(笑)

、、しかし、今回使った薬品、普通に市販されてるものですが。
すごい強い匂いで、、途中で息苦しくなって目が痛くなりました。
そんなもんなんですねぇ~~、パッケージにもマスクやゴーグル着用してやってくれ、と
書いてありました。
なのでマスク着用して、、随分ラクになったけど怖っ!

その後は父親の年賀状作りをし始め、、プリントアウトまで出来ちゃいました
私がやったのは表のデザインのみ、、あとは父親が宛名等印刷するだろう。。
自分のが完成するのは大分先だろうなぁ~~~

その後、夕方は久々にイックスと散歩へ
いやぁ~~今日はとっても歩きっぷり走りっぷりもよく、良い散歩だった!
公園でもたくさん走らせてあげました。
父子が先客で居て、2人サッカーをしていたのですが
邪魔にならないところで負けじとボール投げて遊びました(^^)
今日は顔見知りのワンコ(人?)には会わず、、少し淋スゥィー

neru.jpg


今日の昼間、私がせっせと年賀状作成していた頃、、
静かだなぁ、、とベランダを見たら、兄の座布団をしっかり枕にして昼寝してました
今日の日中は風もなく、、オイヌにはまったり日和な1日だったことだろう!!
Secret
(非公開コメント受付中)

お父様年賀状早いですね。わたしなんかまだ買ってもいないようv-12
イックス、腰のくびれは……v-404
>らかんさん
やっぱり??腰のくびれがなさすぎv-237ですよね(笑)
そう、、ポーズとか姿勢によって(同じか)プチ太り気味を隠せないときがあるのi-229太い、、って感じだよね(^^;)
年賀状早いでしょう。。。一番の早さじゃないかしら、父親の中でも。
早く買うだけ買っておいた方がいいですよ~~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
