*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コタツの中からこんにちは~~!!
今日は寒っ&しとしと降りしきる雨な1日でした。
、、がよいのです、、今日は新しく買ったFOMAとプリンターの取説と首っきりに
なるつもりでしたので

とはいっても、プリンターは父親に接続してもらったので(笑)
みなさんは電化製品とか自分で取り付けるんですかね??
一人暮らしだったりすると、やってほしいにも自分でやらないとってのは
あるかもしれませんケド。
でも結構実家に住んでいても、自分でなんでもやっちゃうよって人、
結構居るんですよね~~~
個人的にはビックリなんですけど。。。良い年こいて私は自分でやろうと思ったことがない
説明書を見れば自分でもできる事なんですよね、、今度はやってみようかな(思うだけ、笑)

ohana.jpg


もう笑っちゃうことに、コタツから出れないうちのオイヌ
柴犬として良いんでしょうか
最近は部屋でも温風機の前の陣取り合戦って感じですよ~~~
てこでも動かないですからね~~~(^^;)

FOMAはなかなか難しい、、ってか大変ですわ~~
ずっとNを使っていて、今回も同じくN
やはりムーバからFOMAってこともあるんでしょうが、ボタン位置とか結構変わってる。
指が覚えてる、ってこと結構あるから、間違えて押してしまうこと多々。
早く慣れないといけません~~
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に寒くなりましたね~
鼻面イックス、真冬になったらどうなるんだろう?v-276
雪はまた別なんだっけ?v-39
携帯電話の取説って妙に厚くて読むの疲れるよねv-6

イックスくん、もぐり犬だ!
家はお布団にもぐります。めくって覗くと「なんだよぉ」って目がかわいいんですよね。
完全な親ばかです。
うふふ。やっぱりコタツ犬なのねv-10
>くおんさん
真冬は真冬で、、こたつ大好きだけど「寒くて散歩なんて行ってられっかv-237』っていう感じでもないのよ~~
散歩嫌いはオールシーズン通してだからv-528
雪はとにかく楽しんでたしね(^^)
ケイタイの取説、、要所要所だけ読むにとどめます(-_-)

>ぽんママ
そう、、覗きこんだ時に見せる上目使いがカワイイんですよねv-398
うちはコタツの中でも、私の足や膝やらによりかかったりするのデス。
それがまた「愛いヤツじゃ」と言いたくなる感じv-346
ホント親バカですよね(笑)

>らかんさん
うふ、、今年も皆さんのご期待に反することなく、、
立派なコタツ犬として冬を過ごすことでしょうv-276v-294
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
