*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
とても多い~~~
最近私の好きな、、、というかアメリカ系エンタメ業界では離婚が相次いでいる、
気がします。
昨日『カポーティ』を観た友人もそんなエンタメゴシップが好きな子なので
そんな話で盛り上がりました

興味ない、知らない人は、全く面白くない話だと思うのですが。
最近では『メラニーは行く』などのR・ウィザースプーン
若くして結婚出産して幸せそうだなぁと思ってたんだけどな。
そしてこの2.3日?結構ビックリしたのはブリトニー!!
だって第2子出産したのってまだ2.3ヶ月前じゃなかったか??
夫婦は色々あるんでしょう、、いい年こいて独身の私に言われたくないってか

でもリースの離婚の話などしてたら、、この最近、、というか
年がずれてなければ3年続けてアカデミーの最優秀女優賞をとった女優が離婚してるのでは?
あ~~続けて、ではないか。。。
思い出したので、H・スワンク、H・ベリー。
まだまだいっぱい居そう、、どっちにしても女性の方が高収入になったケース?
もちろんそれだけではないと思うけど~~~

日本では獅童が離婚しそう、つーかするんでしょうね。
観てはいないけど、あの映画で幸せそうだったのにね

fourshot.jpg


↑分かりづらいですが、置物の犬との4ショット
かなりのおキツネ顔だ~~~(笑)
イックスは最近、オヤツを『お口でキャッチ!』がうまくなりましたよ~~~
でもいつも「私の投げ方が良いだけだよね、君は口あけてるところに落ちてくるだけじゃん」
と、からかってます~~
Secret
(非公開コメント受付中)

やはり、多いかな~
最近、芸能界の離婚話、多いかな~v-239
昔は「子はかすがいv-434」なんて言ったりしましたが。
不仲な親に育てられると愛がなさそう~だし(個人的意見)、
ワタシも離婚経験者v-290だしな~~。
イックスの「キャッチ!」、みたいですな~~v-341
No Subject
>くおんさん
う~~ん、、たまたま気になっただけかもしれませんケドi-177
かすがい、になるパターンと、足かせみたくなるパターンもあるんでしょうか??ってまた私が言うんじゃねーよ!!って感じですねv-359
イックスのお口でキャッチ!見せたいです~~
また愛に(会いに)来てねv-238
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
