*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
予想外れ。
つまりません、、今日は雷雨の予定だったのに。。。
イックスのビビリようを見れませんでした
なので、『ちゃぶ台下でプルプル』写真は延期です(^^)
でも、ものすごい強風でした、、仕事行ってたら絶対電車遅れてただろうなぁ~~
現にニュースで遅れてる、って流してたし。。
仕事だった皆様、お疲れさまでした

honehone.jpg


今日、イックスにガムをあげた時の写真↑
なんか嬉しそうに笑って食べてませんか~~~??カワイイ(*^▽^*)
ずっとゴンタ系のガムをあげていたんですけど、キシリトール云々で一時中断。
、、で買ったガムが今イチ喰い付きが悪く、、私が匂いをかいでも今イチ。。。
それがこの最近食べるようになりました
よかったよかった!!

今日は強風の中、ずっと出かける度に買い忘れてた細々したものを買いに行きました。
いつもの調子で車のドアを開けると、気をつけないと隣の車を傷つけてしまうほど
でしたね
身体を洗うタオルや、マニキュアのトップコートやら、、そんな細々したものデス。。。
やっと買えたぞ!!

明日は会社の友人と映画を観に行くことになりました~~
、、、ので「14才の母」を忘れず予約していかないと(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

変な天気でしたね~
イックス、超可愛い~(萌え~)v-347
嬉しそうですね~v-341
ウチの方は晴れ間も出て、風が丁度よく洗濯物が乾くのが早かったですv-280
北海道では大変なことになってましたね。v-474
映画は何を見にいくのかな?v-265
No Subject
>くおんさん
カワウゥィーでしょv-398v-27
こういうショットは、なかなか撮れないものです。。。萌え~~v-238
うちの方は洗濯物やらは干して出かけられないくらいの強風でしたよ!!

映画は「カポーティ」です(^^;)
重そ~~~。でもきっと楽しめそうe-68
No Subject
イックス笑顔だ~v-10
萌え~(悶絶)
会社でこもって仕事していたから外の風力にも気付かなかった私ですv-13
No Subject
>らかんさん
イックス、笑顔でしょ!笑ってるでしょv-407
いつもは大体、怖い顔して食べてるんだけど、この時はなかなか
ナイスな笑顔でした(^^)
萌え~~v-347て頂き、嬉しゅうございます。。。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
