*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
24~season5~
確か、ココに来て頂いてる皆は「24」は見てないんでしたよね??
私はすっかりハマった人父親と私で全て見ているのだ。
そんな今現在はシーズン5がレンタルされている、、ということで借りてきました!
ホント~~は新作扱いが終わる頃、多分年末頃?まで待って借りようと思っていた。
しかし、、この1週間ほど前に話した職場のTさんが全部見ていて。
話していたら「やっぱり借りなきゃ」な状態に(笑)

Tさんの情報だとSさんも見ている、と。
「これだけ居るのに、、、2人だけかと思ってました~~」とあまり24人気はないらしい
でも聞いてみると面白いもので、、、
元々キーファー好きな私は、ジャック派なんですけど(^^;)
Tさんはトニー(どうでも良いですが父親もトニー派、笑)Sさんはメイソン派
と、3人それぞれの男性の趣味があってオモシロイ~~~
って、、見てない人はなにがなんだか、、ですよね~~~

さぁ、、これから見るとしよう~~

20061015231934.jpg


↑ナビゲーター、イックス
今日も夕方見ていたら、邪魔しに来ました。。さっきまでベランダで曝睡だったくせに!!
今はもうベッドで曝睡なので、、ゆっくり見れるでしょう(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

海外のドラマ
「24」、やはり面白いですかv-81
最近の海外ドラマは長くて(1シーズンが長いし、そしていくつも季節が変わるのでv-34)追いついて見れなくて。v-441
「X-ファイル」は結構好きでしたが、結局1シーズンしか見なかったv-492
「24」はやはり最初から見る方がいいのかな?v-356
No Subject
>くおんさん
24、見てよ~~~v-55
だってキーファー嫌いじゃないでしょ(笑)好きとも言ってないか??
私、ツインピークスは途中で止めちゃいましたけどね(^^;)
24、は、、、やはり見るなら1シーズンから。
一応シーズン完結で、一話ごとに今までのあらすじ、みたいなのあるけどね。
人物相関図やら(あれ、コイツとこいつは別れたのか、とか、あああの時のアレが、、)は続いてるから。
今の5シーズンはジュリアン・サンズも確か出る筈、、恐らく悪役(笑)
見ましょうよ~~~v-52
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
