*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
悩んで悩んで。。。
いやいや、、今日の朝の地震は大きかったですね
、、、でも起きてません(笑)知ってるってだけで(^^;)無理矢理寝てました。
少し前に下に降りていた、うちのオイヌはちゃぶ台の下に非難したらしい。
こんな日は絶対電車は送れるもの、、、
私は地元駅から一駅乗って乗り換えるのですが
その乗換駅まで送ってもらっちゃいました~~ラッキー!
その地元駅から一駅、っていう線が雨風地震などに超弱い電車なのだ。
長年住んでいて使っている線ではありますけどね、、困ったものだわ~~

そんな本日は、会社帰りにチワチワさんとお出かけしました。
先週も行ったららぽです、、、
先週悩んで買わなかった洋服がありまして
やはり1週間経っても「欲しいなぁ」だったので、買いに(^^)
ありました、、しかし見ていて近寄ってきたお店の店員の女の子。
「あれ、、以前来られてますよね??」バ、バレてる。。。
ということでゲットいたしました

その後は、ケーキ&チャーでも、な予定だったのですが。
なかなか良いところがなく、、良い所はあるんだけどまぁ色々あり~~
、、でサイゼリアで食べて帰ってきました。
私はこんなレストランでもは頂いちゃいました~~
また色んな話をして、お互い色々話し、色々聞き、、言い。。。
でも今日は、ホントに私にとってはホッと肩をなで下ろした1日でした
チワチワさん、遅くまで&色々とありがとね~~

withzousan.jpg


昨日はワンコと
今日はボロボロになったイックスのお気に入りのピンクのゾウさんと
のツーショット。
今日は帰りが遅かったため、チワチワさんはお出迎えはジャック&ハートのチワワンだったとのこと。うちもイックスくんのトントンと飛びつきのお出迎え
癒されますね~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

まくらー
コメントをどうぞ
イックス
マクラしてるぅー。可愛いe-266
No Subject
土曜日は食べて飲んで話して聞いてホント楽しかったです。
いつも時間が足りないですね、今度は午前中から出掛けましょう!

イックス君のお気に入りの縫いぐるみ?って象さんですか?
カバさんかと思って見てました。
どっちにしても可愛いですね!
No Subject
>aladdin
ナマイキに枕使ってるあたり、、カワウゥィーでしょi-237
ケージにはワンコ用?枕あるんだけど、それもちゃんと使ってるのよ(*^_^*)
やはり人間と同じく、枕あった方が寝やすいのかしらね~~

>チワチワさん
昨日はホント楽しかったわね~~i-228
また是非そんな時をもちましょう!!
お気に入りのぬいぐるみ、、いっぱいあるよね。
あ”私書き間違えてたわね、、ピンクかばさん、そのとおり!
顔はまだ痒いです~~i-195
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
