*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ミニ風太!
20061010232255.jpg


↑コレは風太のキーホルダーです(^^)
生風太はまだ見たことがありません、、なのでジュニアも見てません
最初はムカツク~~~!!と、あんまり好きではなかった。
しかし、見慣れてくるとカワイク見えてくるもので、、
暫くして「実は他のレッサーパンダも立つ!」との情報が出てきても
あんなに姿勢がいいのは風太しか居ないよね、、などと友達と言っていたものです(笑)

、、、と前置きはこのくらいにして。
今日から始まった草?くんの「僕の生きる道」を結局見ました。
最近彼自体嫌いじゃないし、彼のドラマは結構面白いし、、見ようと思っていたけど。
ハンディキャップのお話、、
私は元々、病気&病院絡みのものは見ないのですね~~昔からだな。
ハンディキャップものも泣くの分かってるし、、あまり見ない方なんですケド。。

見たら、そんなに重くないし私は面白かった、かな。
そのドラマ上の、とある舞台が動物園なんですけど、それが風太のいる動物公園だったのだ。
な~~んとなく見たことあるな、、って思ったんですヨ
「ん??」って。
この先、もしかしたら風太が映ることもあるのかしら~~~

そういえば昨日の『きょうのわんこ』は久々の柴犬だったカワウゥィー!!
イックスと同じく、引っぱってる引っぱってる、、お散歩大変そう(笑)
そして、テニスボールが大好きで、フェンス越しに眺めてる。
そんなとこもよく似てるな~~~(*^▽^*)

今日は少し頭痛が、、、早く寝ま~~~す
多分、、ですケド(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

見ましたよ~
ワタシも「僕の生きる道」見ましたv-3
舞台となっている動物園はどこなんだろ~と思ってましたv-522
風太は相変わらず人気者なのかな?
「今日のわんこ」やっぱり柴犬だとより一層もえ~v-347ますね。
なぜか土曜日のわんこは柴犬率高い気がしますv-528
>くおんさん
そうなのよ!エンディングロールって言うんでしたっけ?
あそこに出てたのv-55結構近くに、クサナギくんやら大杉蓮やら来てるってことか(笑)
土曜日のわんこ、そうなんだそうなんだ??
私土曜日出勤の時って最近早く行くこと多くて、休みだとまだ起きてないv-26今度ガンバって起きてみようかな~~(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
