*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
首なのか、、耳なのか、、、??
私にしては早い時間の書き込みだ(笑)

そんな私は少~~~し風邪気味
気味もなにも、、、喉が痛い&熱がある&身体が痛いとか、、そんな症状ではない。
ただ今日の夕方5時過ぎくらいから、耳の下?首がヒジョーに凝ってきた。

もともと肩こり、、荷物が重い、片方の手でしか持てない、やら理由は様々。
しかし、職場でのそんな流れは決まって席が寒すぎることからくることが多いのだ。
今日の席は特に寒い席でした、、つーか50席くらいある中で一番寒いんでは??
日々ローテーションな訳で、たま~~にその席になることはあるのだ。
置きっぱになっている上着や、膝掛けやらして、、どーにか耐えたのがアダ??

あとは今日はそもそも薄着すぎた(^^;)
帰りのまた寒いこと~~~!!
雨&強風でホームで少し待たされたし、、朝は駅までで送ってもらったけど
帰りは歩いたりしたので。。。

家帰って食事しながらも、やはり首なのか耳が痛い(>_<)
いかんいかん、、風邪の初期症状にも感じるぞ!
と、ゆ~~~っくりと暖かいに入り、予防としてゼナ(うちは何故かゼナ)を
飲みました、、早めに寝ようと思います~~~
明日は仕事だし、用事もあるし(遊びのためか、笑)

iyami.jpg


今日は雨も振っているし、早々と部屋に連れてこられたイックス
ホントに雨嫌いなのかな~~とも思う。
さっきまでこの雨の中、ベランダで遊んでたんですヨ~~~
雨の日の散歩は、出かけるまでにやれカッパ着て長靴履いて、といろいろ準備してる
父親への嫌がらせかとも思ってしまします(笑)
だって時に5分くらいで帰ってきちゃうんですよ~~~「全然歩かね~~よ!」って言って。
もう窓は閉めちゃいました、、だって寒いもん
そうすると、このイヤミなポーズがはじまるのです~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

凄かったね~、雨。
いや~、寒いのはほんとによくないよね。簡単に体調崩れるしv-12
生薬パワーのゼナが効く~♪ だよね。効きますか? お大事にね。
昨日の大雨のなかでは歩きたくなくなるのもわかるわ~。でもベランダでは遊びたいのね(笑)
イヤミなポーズもかわいいワンv-10
>らかんさん
風邪かも、、って時はゼナ。
風邪のひきはじめは葛根湯。
風邪ひいたら改源。
、、でマジひきになるとi-41ってコースです(笑)
ゼナ、けっこう良いよ~~~
ベランダは好きみたいデス~~i-239
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
