*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
柴4匹でドッグラン!!
今日は大雨空けの快晴日
GWにすいらんで出会った、ぽんちゃん&チコちゃん、先日のぽんカフェで初対面となったコマちゃんの計4匹で、すいらんへと行ったのでした。
ぽんママさん、誘ってくれてありがとう~~
やっと実現した感じでしたね、、先日のぽんカフェはイックス抜きで行きましたから(笑)

貸し切りドッグランを3時から予約してくれていたのですが。。
私とイックスはちょっと早めに行って、軽くひと遊び
平日の昼間は人も少なく、、どこも貸し切り状態な感じ。しかもココは田舎ですし(^^)
ちょっと遊んでイックスとランチ。
そこで隣に座ったオジサン、大人しいお利口なピレネーとアイリッシュ・セッターを連れていた。
こないだの日曜も来ていたとのことですが、その日はめちゃ混みで。
ランの中は犬、イヌ、いぬだったらしいです。

koma.jpg


そして現れた皆様方。
↑はコマちゃん、、イックスは初対面だったのですが仲良く遊んでくれました。
コマちゃん、ありがとう~~~!!
お尻の臭いも嗅がせてくれました(笑)

ikkschiko.jpg


↑はチコちゃん&イックスのよく似たツーショットが撮れました
オヤツをまってオスワリ、、かわいい~~~
チコちゃんは近々アジリティデビューか??

ikkspon.jpg


↑これはぽんちゃんとのツーショット。
イックスはコマちゃんのパパに頭を撫でられご満悦の顔です(笑)

4匹が全部映ってる写真がなく、、、残念。
、、、と楽しくあそんでくれて皆さん、ありがとうございました~~~
イックスの意地汚さでぽんちゃんのオヤツを取っちゃってごめんね
イックスには教育的指導が必要だ、と実感(笑)
今度遊ぶときは、も少しお利口にしておきますわ~~~(^^;)

たくさん遊んで、ごはん食べてからいつものように曝睡です。
また遊んで下さいね~~

sositebakusui.jpg


↑ちょっとヘンな顔(笑)
ドッグランの写真は、ちょこちょこアップします~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

本当にご足労いただきありがとうございます。
わんこの気持ち(言っていること)がわかれば・・・・・とつくづく思いました。彼らなりになにかあるのかと思います。
ありがとうございました!
昨日は久しぶりにイックス君に会えて嬉しかったです!
イックス君が何度も「遊ぼう!」って誘ってくれたのに連れないチコでごめんなさい(涙)
これに懲りずにまた遊んでくださいね~!
次に会ったときにはアジリティーデビューをしているかも(笑)
赤柴4匹夢の競演
ひゃ~っ!v-10
悶絶~!!
かわいい~ん!!!
たまらね~~!!!!

天気にもめぐまれて良かったですね。
あ~、羨まし~!!!みんな笑顔だよ~!
イックス爆睡ですね。
これから萌え、萌え写真楽のアップしみにしています。
>ぽんママさん
昨日はホントに楽しかったです、、お疲れさまでしたv-528
ワンコも犬それぞれ、、ワンワンしてても何を言っているのか、、体調やらその日のコンディションってのもあるんでしょうね。。。勉強になった1日でした。日々勉強ですね!!
また遊んで下さいね~~e-219

>チコさん
こちらこそ久々に会えて楽しかったですよ~~
そんなそんな、、チコちゃん遊んでくれました。
イックスしつこいし、イヤなフェロモン?を放出してたのかも(笑)
チコちゃんとの似たツーショット、かわいいねi-175また遊んで下さいね~~

>らかんさん
カワイイでしょ、、笑ってるでしょi-237
赤柴4匹、、さぞ羨ましいだろう、、ホラホラ(笑)
たくさん走って遊んだから、ホント昨日は曝睡でしたよ~~~(^^)
たまにはああゆう所で走らせてあげないとね!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイリッシュ・セッター 原産国(原産地)- イギリス- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC - }アイリッシュ・セッター(Irish setter)は犬の品種の一つ。レッド・セッターとも呼
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
