*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラクチンな行き帰り。
昨日の仕事帰りと今日の朝、仕事行くのに私はでラクちんだったのでした。
それも、、牛若丸さんの車に同乗させて頂いた!

牛若丸さんと私の4.5才くらいからの幼なじみ(ヒロちゃん)は今、同じ駅に住んでいる。
あ、厳密にはヒロちゃんが引越して、駅はビミョーに違うのかも。
2.3日前にヒロちゃんから連絡があって、パパが主張だから泊まりに来ない??とのこと。
久々だし行きたいな~~と。
そこで図々しくも牛若丸さんに打診してみた
「帰り私も一緒に乗せてもらって、朝も一緒に出勤なんて如何でしょう」と。
牛若丸さんは家から会社近くまで、車出勤なのだ。
、、、ありがとう、、「いいよ~~」と。。。やさしいねぇ~~三郎太さんっ

私がある意味ビックリしたのは、勿論住んでいて知っている町並み&道路とはいえ、、、
ヒロちゃんとケイタイで話してもらったのですが、一回聞いて道が覚えられること!!
私は方向音痴ではないと思ってる(思ってるだけ)けど、それは多分無理。
口答で聞いて理解するってのはできないなぁ~~~
な感じで、結局で降ろしてもらい拾ってもらいました。。
ホントに助かったよ~~THANK YOU!!

友達の家には怪獣が約2名居るのですが、、(5才と3才の男の子、笑)
すごいパワーっつーかー、、元気でやかましく
騒がせつつ、2人でくっちゃべっておりました。
頂いたカレーもとっても美味しかったわ~~、、人んちのご飯って美味しく思うとこもあるけど、
ヒロちゃんは料理上手です。
独身時代は全く料理しなかったのに、、人って変わるものね~~
しかもすっかり母です~~

ほぼ全ての色んなことを、お互いに知っている感じの友達なので、、、
気をつかうこともなく楽しい時間でした。
そんな時間は、定期的に楽しみたいものです

suyasuya.jpg


一夜、家を空けて、、愛の出迎えがあるか心配でしたが、、、
ちゃんと迎えてくれましたよ~~~
今は曝睡です(^_^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。