*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ケータイが!?
ケータイが~~~壊れた!
いや、、壊れたわけではないか、、カメラが使えなくなったのだ。
昨日のある時、久々使うか、とカメラモードにしたら画面が真っ黒(>0<)
寿命なのか、、約2年半使ってます多分長い方ですよね。
でも~~~どうしよう~~

ワンコの居る人、よくケータイカメラを使う人なら分かるでしょうが、
ほぼイックスでいっぱい
どっちにしても何処かに、何かに保存したりしないと「使えないじゃん!」って感じではあった。
私はドコモですが、これからはミュージックケイタイ?とオダギリジョーのCMしてるのを
狙ってはいた。

しかし、やっぱり音楽聞くならi-pod
と、最近はリボで買うか、地道に少しずつ貯めて買うかを悩んでいるところだったのです。。。
ああ、それなのに~~やっぱり先はケータイか
どっちにしても2.3万の出費、、イタタタ、、、

明日はココにもよく来るチワチワさんと寄り道です。
私の誕生日プレゼントにイックスの迷子札をプレゼントしてくれるのだっ
とあるモール内のワゴンショップにて、ワンコの写真を彫って?
ただ1つの迷子札を作ってくれる店があるのです。
以前、私もよく行って、行くたびにしばし立ち止まり悩んだものでした
さっき写真も選び、、明日是非作って貰ってきま~~~す。楽しみ(^^)

tukaretano.jpg


イックスもヒジョーに喜んでおります(笑)
また実物はアップしま~~~す。
Secret
(非公開コメント受付中)

壊れる前に…
よく買い換えるタイプじゃない場合、v-6は普段からメモリーとかにバックアップが必要ですよー。
私は携帯のカメラ機能は自動的にメモリーカードに入るようにしてあります。
携帯のデータってすぐいっぱいになるから…。
メールも受信してくれなくなるし。。。
携帯電話
携帯電話のカメラ機能、修理にどの位かかるんだろうか?v-212
まずは聞いてみては?v-411
携帯電話も色々と進化していて、あっという間に新機種が出るもんね~v-6
とか言って、私は相変わらずPHSですがv-218
>aladdin
え”~~~~っ携帯のカメラ、自動的にメモリーカードに入るようになんてできるの~~~v-12
そんなこと皆知ってるのか??私が知らないだけなのかv-405
私の古いi-modeでも出来たのかしら。。
ああ、ウトい(笑)

>くおんさん
えと、、以前にも他の件でショップに行ったことあるのね。そしたらその時点で保証期間が過ぎてたのですv-292
正規に修理だと結構かかると思うし、、最悪買い替えた方が安いとか?v-6でも聞いてみますわ~~

やっぱカメラ付き携帯にもう身体が慣れている今日この頃(^^;)毎日毎日使う訳ではないけど、、、なにげに不便です~~~
携帯って、入れ替わり早いし、修理がタダならいいけれど、機種変したほうが安上がりだったりってこともあるよね。
カメラが使えなくなっただけでデータは残っているのよね。機種変するとき写真のデータって移し替えできないのですか? 私も機種変したいんだけどデータの移し替えって今でもアドレスしかできないのかしら???
こういう情報には超うとい私です。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
