*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
・・・の秋。
私はスポーツ観戦好きです、、知ってるか??
今、この2週間ほどハマっているのはテニス
オーストラリア、フランス、イギリス、アメリカとテニスの4大大会はラッキーなことに
全部見れます
今は8月の終わりからやっていたアメリカ(全米)
放送も長い時間&期間やってるし、夜とか見ながら寝てしまうので、
毎回DVDに録画して夜な夜な見ているのです。

この期間は、電車の中でもオジサンとかの新聞を見ないようにして
(あまり日本ではメジャーではない?から、一面に載ることも少ないけど)
夜のスポーツニュース等も見ないようにして、頑張っているのだ(笑)
でも今は情報過多なご時世、、絶対結果を知らないように、ってのはなかなか難しいですよ。
前、決勝まで誰か残ったか知らず頑張ったのに、親切な友達がメールしやがった
嬉しいことなんですよ教えてくれたんだから~~しかし止めてくれ~~って(^^)
いつかはコンビニのレジで、お客さんに見えるようにテロップ?みたいなニュースを
流しててそれで知ったし

今回はまた頑張っていたのに~~~
笑っちゃいます、電車に乗って来た多分テニス部風な高校生のメンズ。
彼らが喋っておった~~~~~~~~~~~~~~~~~~オーマイガッ
結果知ってもテニスは見れるんですけどね、、がっくしです。。。
↓以前と同じ写真ですが、テニスを見てると何故かイックスは真ん前に陣取るのです(笑)

teness.jpg


最近は相撲も嫌いでない私。
音楽も洋楽好きで外国人風のガタイの良い体型が好きだったり
格闘技など好きになってから、肥えた人の方が好きだったりしたあたりから??
以前は相撲とゴルフとサッカーだけは好きにならないなぁ、、なんて思ったものでした。
今もゴルフは興味ないし、サッカーも大きな大会系でないと見はしないのですが。
今は職場に相撲好きな子が結構居るのも手伝ったか(^_^)
スポーツの秋読書の秋食欲の秋
季節になってきましたね~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

お部屋拝見~ってかんじi-178
凛々しく一点を見つめてるイックスくんも
かなりかっくいいいぞ☆
画面の中のボールをおっかけたりしない?
うちのネコたんたちは、テレビの中で鳥が
飛んでると追っかけたりするんだよね。
本物にはできないくせに(笑)
>みーぼー
恥ずかしながら、、、私の部屋でごわす。
テレビでのボールを追いかけるのしょっ中だよ。
鳥とか動物が出てても不思議そうに見てたりする(笑)
ワンコもニャンコも同じだね~~e-251i-239
鳴き声とかにも反応するよね、、オモロイ(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
