*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明け方の雷雨!!
ビックリしましたね~~関東にお住まいの方々ならみんな雷雨は聞いたでしょう
うち、、千葉は確か6時くらいだったかな~~
なんか聞いたことのない大きい音&長いことゴロゴォロー(うまく文字にできない程の)と
してたので、、窓の外覗きましたもん
残念だったのは、、イックスがもう起きた?後で、、私の部屋には居なかったこと(笑)
ビビリ具合が間近で見れたのに(^^:)
しかし私が起きて下に降りたら、ちゃぶ台の下でした!↓

bibiri1.jpg



そして今日は少し起きたのが遅くなってしまったのです。
、、といっても5分くらいなんですけど、朝の5分って結構大きいでしょう。
いつもと少し時間がズレただけで、『今日のわんこ』を最初から見れなかった。
んな時に限って柴犬ですよ~~
多分2/3くらいは見てるんだけど、、それにしてもカワイイ柴犬だった
我が家にイックスが居て毎日見てても、テレビで柴犬が出れば嬉しい柴犬好きなのだ(笑)

、、で仕事。
ブログには他の話等もあったので、特に書かなかったのですが。
私は会社で8月の頭に健康診断を受けておりました。
それの結果が今日返ってきました~~~結果は異常なしでしたよかった~~
とりあえずはホッ、、ってか?
ただ、、女だてらに肝機能系が少し(A~EでBでした)
同い年のGさんが居るのですが、彼女も肝臓系は私と同じレベル。彼女もほぼ毎日飲むタイプ(^^)
全てがすべて、酒を飲むから、ということではないだろうけど。。。
休肝日は作らないといけませんね~~(^_-;)
でも酒だけじゃないとしたら、肝臓系ってのは食生活は何を気をつけたらいいんだろう。。。
調べてみよう~~~っと

そして最後にもう1つ
今日スマスマのビストロに佐藤浩市が出ていた。
超カッコイイ~~~~~~~めちゃタイプだ~~~~
失礼しました(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日はあまりお話も出来ずに・・・すみませんでした。
ぽん吉も千葉ですので、こんどユックリ遊んで下さいね。
チョット今週はパパさん忙しいので、落ち着いたら、ユックリブログを読まして頂きます。
そうそう、ぽん吉HPはパパ担当で、あまり(今まで一度も)ママは登場しません。
じゃあ
e-288サプリを観よー(笑)
出てますよねー。
イックス君いつもと寝方が違いますね、さすが雷(笑)
きょうのわんこの柴犬可愛かったよ~(悶絶)
肝機能Bですか、でもほかに異常なくてよかったねv-411
>ぽん吉さん
いらっしゃいませ、、こんばんは~~
あれだけ人もいたし、何よりワンコが先!ってこともあり(笑)
千葉県同士、また遊びたいですネ。
今度おヒマなときにゆっくりブログ読んで下さいv-237是非ママさんも見てね!!

>aladdin
そうなのよ~~~サプリね。
私、伊東美咲があまり好きではありませんv-389なので見てないのよ。
でも私の働く海幕あたりで撮影してるらしく、会社の子は亀梨とか伊東美咲を見たって言ってたよ!
浩市氏見たいぞ~v-345

>らかんさん
雷後だからね、、まだ曝睡できてないんじゃないv-408きっと慣れることはないんだろうね(笑)
肝機能、必ずしも酒だけが原因ではないとのこと。
でも休肝日は作りますわ~~~i-53
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
