*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぽんカフェ1周年記念パーティー(柴犬悶絶パーティー)
今日は「ぽんカフェ』の1周年記念パーティー
看板犬ぽんちゃん&パパ、ママとはGWにすいらんで出会い、、
そこではチコちゃん&パパ、ママと4人+2匹で貸し切りで楽しんでいたところを
『入りたいなぁ~』と眺めていたイックスを親切にも入れてくれたのだ
そんな縁でカフェにも遊びに行き、今回もパーティーにお誘い頂いた。
今回はチコちゃん&ファミリーは欠席とのこと、、残念(>_<)

またの名『柴犬悶絶パーティー』とあっては
『柴犬4人娘』を誘わない訳にはいかない(笑)
今回はらかんさんのみご一緒に、、肝心な私は非情にもイックス抜きで
だって!都内まで車では行けませ~~~ん(-_-)

と、、開始の4時、、バタバタとぽんカフェへ
あれよあれよという間に、ゾロゾロ、ワンワンと皆様方が。
総勢12柴~~~カワウゥィー
挨拶をするワン、マイペースなワン、人間やらには目もくれず必死に厨房を見るワン
マイペースであり、頑固であり、時にワンワン、、「これぞ柴犬!日本犬ですよね~~」と
理解している各柴犬オーナーがた。
普段は肩身の狭い思いもしている者同士、、話も弾むのであった(笑)

mypace.jpg


↑ホラ、、時間がたてば皆各自好きなことしてるし(^^)

料理は3000円という会費でしたが、ホントに量も多く美味しく、、これで3000円で
いいのという美味さでした。
最後の方に美味しいハンバーグが出て来て「うまいうまい!」とらかんさんと食べていたら
後にもまた肉料理!すごい豪華で、、ビックリしました
えびチリやらパスタ、とても美味しかったです、、ごちそうさまでした!

ponkyoko.jpg


↑らかんさんとぽんちゃんの、微笑ましい2ショット~~
ぽんちゃんは「オテ、オカワリ」と激しくカワイク、らかんさんにタッチしてました(笑)
たくさんの柴犬オーナーらとお話でき、とても楽しかったです~~
また遊びに行きますね~~イックスと一緒に!と強く言えれば良いのですケド。。。
これからも頑張って下さい~~

と、、らかんさんは今日はお昼すぎから色々お疲れさまでした
ホント、昼間の炎天下の中のアキバ(少し他のことでもやられたか、笑)
ぽんカフェ行く前の水道橋やら、、行く時のらかんさんの「すでに疲れてる」発言は
ツボに入りました
しかし、ここは柴犬好きサガ!!行ったら行ったで疲れも吹っ飛んでいくあたり。
犬好きの鏡ってことで(^^;)ありがとうね~~~

banken.jpg


しかし、、改めて思う、、イックスはデカいですわ~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どもども、お疲れ様でした!
12柴は感動ものでしたね。ほんとにもう「これぞ柴犬」を堪能させていただきました。
ますます柴が飼いたい衝動にかられますわ~v-238
ぽんちゃんとの愛のふれあいは悶絶のチョモランマ登頂成功でした(ハートマーク)。
tomoさんも多くの柴仲間ができてよかったですよねv-411
12柴ぱーてー
誘われたのに自己都合で不参加のくおんです。v-17
12柴v-528、そしてその飼い主さんたちとの交流v-441&美味しい食事v-271…か~~、いいすね!
次の機会には是非是非参加したいv-341
イックス、ややデカイか~。以前、うちで買っていた柴犬「あか」もデカかったので、あまり気にならないんだけど。柴犬も色々ということですよね~v-347
楽しかったです♪
こんばんわ
昨日はとても楽しかったです。
誰?って感じですよね・・・なごみの飼い主ですi-229
ガウガウしていても、この程度なら騒ぎ立てるほどでもないでしょ的な雰囲気が心地よかったです。

ヘタレななごみにも根気よく接して下さって、
ありがとうございました。
>らかんさん
昨日はホントお疲れワンワンでしたv-528
柴犬が12匹!なんて、、楽しい悶絶なひと時でした(笑)
日本犬と暮らしている人だからこそ分かる会話。楽しかったですわ~~
らかんさんも柴犬との生活ができるよう、、
今度はまたイックスとも遊んでねv-343

>くおんさん
イエイ~~v-218楽しかったよ~~
くおんさんの分も楽しんできたよ~~
らかんさんから写真添付されてきたかな、、それで悶絶してね(^_-)
くおんさんはRENでまた楽しかったかな??
今度『アカ』の写真あったら見せてね。デカさの確認をしよう(笑)

>ちぇぶさん
こんばんは~~無事に検索できたんですネ!いらっしゃいませ~~e-68
ホントですよね、、、あの程度のガウガウでも外とかで洋犬連れの人だと、そそくさと「やっぱり柴犬、、」ぐらいの反応ですもんね!!

なっちゃん、、家帰ってやっと安心したんじゃないですか??黒柴いいなぁ~~かわゆいなぁ~~
これからもよろしくお願いしますネ~~
遠いところご参加ありがとうございます。
次回はすいらんで会いましょう。
昨日、チコ姉とも連絡済みです。
こちらこそ、、楽しい悶絶なひと時を過ごせて、とっても楽しかったです!!あれだけの柴が居ると、、ホント、イックスを連れていけなかったこと、甘あまドライバーの私を「こら~~っ!」と言いたくなりますよ~~v-26
次回はすいらんで!少し涼しくなってる頃でしょう。
楽しみにしてま~~~す!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 上板橋のドックカフェぽんずかふぇ(ハートマーク)が一周年記念なのです。 柴犬4人娘から精鋭2人、イックスママことtomo&なぜ犬を撫でるのか…そこに犬がいるからさRakanは柴犬パーティーにお邪魔してしまうのです(柴犬同伴じゃないけれど、特にRakanは犬飼っていない
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
