*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お気にの美容師くん。
今日は美容院へ行ってきましただいたい、ふた月に1回ペース。
私にはとってもプリティな美容師さんで、、以前いた店から彼が移転した時も
追いかけた(笑)
でもちゃんと「ココで働きますので是非」みたいなハガキを貰ったから行ったんですよ~~。
調べて行ったとしたらある意味プチストーカー?
私は結構なんでもそう、、面倒くさがりな所もあり、そういう接客系の店とかは
親しくなったり仲良くなって好感持つと、ずっとそこ(その人)に行くタイプです。
新たにまた、自分のこと話したり説明したりって、メンドー(-_-)

、、で美容師Mくん。
私はいわゆるショートカットなのですが、、、
一番下の長さはあまり変えず鋤いてもらって、上の方を少しサッパリさせる
という前提のもと、適当に良い風に形を変えてくれ!ってことで進んだ。
「じゃ、こうこう、、こうしましょう」と。

カット部分はもちろんMくんがする訳だけど、カラーやシャンプーやらは
アシスタントと呼ばれる子たちがしていて、、いろいろ話していたのです。
そこで今流行?のデジパーなるものの話やらも出て
「ふんふん、そういうのなんだぁ~~」と納得していた
そしてカットやら色々はすすみ、、、髪型は気に入ったんですヨ、サッパリしたし。

しかし!最後の最後、Mくんがドライヤーやらしつつ仕上げしている時
「Tさん、今度デジパーやってみましょうよ」
、、つ~~~か、最初、適当に変えてくれ、って言った時言えよ
ここは私もオバチャン(笑)大好きなプリティなMくんではありますが、、
「Mくん、最初に言ってよ~~だったら、それにしてみてもよかったじゃん!」と
全く、我がままな客?美容師泣かせ??
そしたら
「今の形と感じだとデジパーはうまく出来ない感じだったんで、次にもしもデジパーかけても
良い風な形に切ったんですよ~~」とのこと
ならいいか、、ホント年とると、若い時言えなかったような事が言えるようになるわ~(笑)
「オバチャン怖いよ~~」と言われていたりしても、可愛いMくんに切ってもらうわよ~~

、、な感じで、もしかしたら二ヶ月後は、久々のパーマをかける、か、も??

obaka.jpg


久々のヘソ天ポーズ
これは私の部屋ですが、ここでやったのははじめてだったのだ。
今日はそごうのペットショップへ行ってみて、、なにかお土産をゲットしようかと
思ったけど収穫なし。
帰った時、愛のお出迎えとともに私のバッグに鼻を入れ探っていましたが
何もなし、と知ると『チッ』と帰っていきました
オイヌ~~~いつも土産があると思うなよ~~~!!(*^^*)
明日明後日とまたまた雨っぽいです、、雷鳴るかな~~
イックスはまたちゃぶ台下に非難かな~~(笑)ふふ。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
