*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
『隣のリッチマン』
夜な夜な、、DVDを見る私です、、が。
昨日見終わったのが映画『隣のリッチマン』
ベン・スティラー好きな私であり、コメディー映画も好きなんだけど
この映画知らなかった
劇場公開しなかったか、もしくは興行成績よくなくて早く打ち切られたのかなぁ~~

と、まぁWOWOWでやったのを録って見たのですが。
結論~~~~イマイチだった~~
見てみたらジャック・ブラックも出てる!!
普段コメディー系では見る機会のない女優も出てる(イカン、名前忘れた)し、
少し久しぶりのクリストファー・ウォーケンも出てる!と、
出演者も結構良いのに。。。

彼らが個人的に出た、ベン→ドッヂボールやミートザペアレンツなどなど。
ジャック→スクールオブロックとかの方が大笑いだったなぁ
ベンにいたっては彼が監督した作品『ケーブル・ガイ』とか『僕たちのアナ・バナナ』
とかもすごく好きなのだ
思えばケーブルガイには、ブレイクする前のジャック・ブラックが出ていたのだ。
そんな繋がりを見つけると面白い~~~
でも作品としては面白くない~~~

furoba.jpg


そういえば、今年はまたイックスが風呂場のタイルでゴロゴロ、、が復活したようです。
一昨年は夏中「姿が見えないぞ」と思うと、タイルで身体を冷やしながら寝ていたものでした。
それが去年は殆ど行かず、、、廊下とか玄関のタイルばっか
なのにまた今年はよく風呂場に居るのでした。
どんな心境の変化なんでしょうねぇ(笑)
変化といえば、前にも書いたけど去年は食べなかった枝豆を今年は食べるし(笑)
来年はビールも飲んでくれるかな~~(^^)

明日は給料日!!&休み、、の予定でした。
明日は美容院へ行こう!と今日電話したんですねぇ~
(つか予約電話するの遅いですかね)
そしたら、、ガ~~~~~~~ン
「明日はお休みでしてぇ、、」そうだ、火曜日じゃん(-_-)
私が行ってる美容院はこじんまりした店なので年中無休ではありません。。
他の休みにしようかと思ったけど、もう切りたいモードだったので
仕事のシフトを変更、というかチェンジすることにしちゃいました(仕事より自分優先)
なので、明日は出て明後日の水曜日休んで美容院へ行って参ります~~
またイックスもシャンプーしないとな~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ! それでは柴パーティーでは美容室で磨きをかけたtomoさんに会えるのですね(うふふ)。
風呂場のタイル、家の中でかなりひんやりしているところですね。気持ちよさそ~(ハートマーク)。
>らかんさん
いやぁ~~プレッシャー(^^)きっとたいして変わりはないわよ~~v-332
最近うちの職場ではなにげにパーマ人口が増えてるので、、パーマでもかけちゃう??似合わなそ~~(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
