*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドラえもん。
20060903230400.jpg


今週は土日出勤でした。
自分のことながら、昨日はワインを友達と空けたってのに
ちゃんと行った自分はエライ!
フツーですよねぇ~~、、でも前の会社の頃の私はアマアマで(今も充分アマアマですが)
休んじゃったり遅刻しちゃったりしていた
う~~~ん、、真面目な社会人になったのが10年近く遅いってか(笑)

今日のお昼はマックランチを職場のUさん、Gさんとしまして。
実は私はドラえもん好きです
といっても、なにかキャラクターを持ってるか?と言われたら多分1つもない、、と思う。
ドラマを見てるか?と言われても、放送してる曜日も知らないのですが。
好きだなぁ~~ドラえもん。あの丸い顔、ふくよかな身体(^^)愛らしいじゃないですか~~
しかし友達に「でもあれ、猫だよ」と言われたときのショック
私は猫があまり好きではな~~~い!う~~ん、、それは忘れて、と。
でも昔むか~~し、「ファッツマイケル」というマンガがあってそれも好きだったケド。
本物の猫がダメってだけなのかしら~~

前置きが長くなりましたが、、、いまマックではハッピーセットを頼むと
ドラえもんグッズが貰えるのだ
Uさんが「月見バーガー」とか頼んでるのを「いいな、、食べたいな」と
思いつつ、ドラえもん欲しさにハッピーセット(笑)
しかも、青い普通のドラえもんはもう無くなっていて(今日の分?)
黄色いの(確かご先祖さまか未来のドラえもん)をゲット。
ドラミちゃんよりは良かろうと(-_-)
ドラえもん好きな人はいざ急げ~~~

夜が眠くて眠くて、、「さぁ、たまったDVDでも見るか」とゴロゴロし始めるも
すぐ寝てるらしい
なかなかDVDが消化できません、、テニスや映画やら、たまっていく一方です。
でも秋がもうすぐそこですね~~
ベッドに入らず床で寝てしまってて、ガバッと起きた時とか結構涼しいです
こういうパターンで風邪ひくタイプです(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

そ、そ、それはぁーーー!
初・コメンツ☆
写真は昼マックでゲットした品々ですなv-219
一週間後には「どっかいっちゃった」とか
言わないように大切に大切にe-343
>みーぼーさん
おっ、、初コメンツ、サンキューざますv-14
そうよぉ~~ドラちゃんよ~~
貰ったことに安心して、そこらに置いておいてイックスのおもちゃと化さないようにするわ~~v-528
久々
やっと?ブログ見れるようになりました!
って1日分は見れてたみたいだけど。チェック
も遅くなりました。tomoさんハッピーセットですね、うちの子も買いましたよ。やはり青のドラちゃんは無かったです。うちの子は車に乗ったドラえもんが欲しかったみたい。ないなんて、人気なんだね!!

らかん様へ
フキフキどうも有難うございました!報告が遅くなりまして、すみませんでした。
凄い可愛いです。大満足です。しかも2匹も。早速tomoさんと同じように会社のネックストラップに付けました。2匹ともだんだん黒くなってきましたが。大事にしていきます!!
●チワチワさんこんにチワワ
喜んでもらえて良かったです。私もチワワと柴をぶら下げていますv-411

tomoさんがドラ好きだったとは知りませんでした(笑)
>チワチワさん
にゃんと!!朝7時からの書き込みじゃんi-282
その時間まだ私寝てたわ~~(笑)
チワチワさんも是非ドラちゃんゲット!間違ってドラミはダメよ~~~(^^;)
ブログ見れるようになってよかったわ~~

>らかんさん
ドラえもん好き、なんてハナシしたことなかったかもね~~v-291好きなのよ~(笑)
前に、ドラえもんのポケットのハナシを書いたことあったけど。ああゆう夢のあるキャラってのも良いわね。
あなどれない藤子不二雄ってかv-421
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
